むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

FF14で新しいFCメンをお迎えしたよー!

f:id:curenameko:20200914103714j:plain

みんながわいわい遊んでるのを見てるのが好き。むちんです。

FCも、気づけばいる人でフルパーティーとか

組めるくらいの規模になってきました。

みんながわいわいあれ行ったりこれしたりってしてるのを

見るのが好きです。楽しく使ってもらってるのを見てると、

FC作ってよかったのかなって思います。

元々テレポ割のために立ち上げたものなので、

それ以外にも使ってもらえてるのを見てるとにこにこしちゃいます。

みんなありがとう! ラブだよ!

 

 

f:id:curenameko:20200914104525j:plain

さて、この度Manaにサブを作ったオスッテくんのいっちー。

元々新生当初からやってた組なのですが、

しばらく休止していて今年くらいから復帰してたんだって!

いっちーは元々エオとは別の世界での友人で、

「実は始めたんっすよね」って話をしたらサブ作って会いに来て

くれました。やだ〜。愛〜。

 

 

f:id:curenameko:20200914104756j:plain

初期ッテくん。

元々ギャザクラSSガチ勢なので、早く服がほしそうだった。

こっちでは初めましてだよ。

 

 

f:id:curenameko:20200914105654j:plain

FCメンにお話しして、いっちーを我がFCおにぎりに迎えることになりました。

うえるかむうるかむ〜。早速まなんたとID行ったのだよ。

ミコ、背ぇたっけぇな!?

 

 

f:id:curenameko:20200914105903j:plain

新人さんが来たので歓迎イベントをしたよ〜!

景品協力皆様ありがとうございました。

いつものG.A.T.E.につっこんでいくやーつ!

ジャンピングアスレチック苦手なんだよね〜。

最高点を叩き出す人続出! みんなうめぇよ! おめでとう!

 

 

f:id:curenameko:20200914110022j:plain

大半がララだったFCにも、背が高い人が増えてきたね〜。

お写真素敵に撮る工夫をしていきたい所存。

皆さん参加してくれてありがとう〜! お疲れ様でした〜!

 

 

f:id:curenameko:20200914111754j:plain

改めて、ウエルカムいっちー!

これからよろしくお願いしまーす!

FF14たのしーよー!!