むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マインクラフトでじゃがりこ(たらこバター)を作った話。

焼き鳥の材料は、多いに越したことはない。むちんです。 うまうまおにく! ニュースリリース 『「じゃがりこ たらこバター」リニューアル発売記念キャンペーン』 | カルビー株式会社 カルビーさんのキャンペーンで、巨大なじゃがりこリュックが 当たるキャ…

マインクラフトでヤマネコをつかまえたよー!

羊、刈ってる。むちんです。 はさみで羊毛をとれるのですが、 ずるむけ羊が切なすぎるフォルムをしていらっしゃいます。 ごめんね、羊。羊毛、いっぱい欲しいねん。 毛は時間経過でわりとすぐ戻ります。 洋品店ひつじ屋開業に向けて、 一歩ずつ踏み出してい…

マインクラフトで人の世界に遊びに行ったよー!

むちんです。鳥をかぶってみました。 マイクラは色々なスキンが配布されていて、色んなコスプレができます。 マイクラの世界で私は紳士なトリ。いつもパンばっか食べてる。えへへ。 サブリーダーことYZWがswitch版マイクラ買ったらしくて遊びに行ってみた。 …

マインクラフトをはじめたよ。【追記あり】

はじめました、むちんです。 一人称ゲームが苦手な私なのですが、ついに先日マイクラをはじめました。 世界で一番売れたゲーム『マインクラフト』 近年では小学校の学習メニューに加えた国があったり、 治療の一貫として導入しているところもあるそうです。 …