むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ10のプオーンを買ったよー!

DQX

ドチャクソゲキヤバ商品来たがな〜。むちんです。 まだストーリーそこまで進んでないのに、 予約開始で恋に落ちた、その名はプオーン。 完全に導き手と同じパターンですが購入してきました。 アルトニアに売ってたよ〜。 はーい! ゲキヤバ! ゲキカワ! ド…

DQ10でフレンドがわっさわっさ集まってきた話。

DQX

こんばんわ! めっちゃ寒いね! むちんです! 冬ですね〜。油断したらあっちもこっちもみんな風邪ひいてて焦った! みんな風邪には気をつけてね〜! くるすちゃんちにお水まきに行ったら、 うっかり本人とばったり会っちゃった! あちゃー。私、忍びの才能ゼ…

DQ10に久しぶりにログインしたよ〜!

DQX

ごぶぼぼぼ、ぶびぶぶぶ。(こんにちは、むちんです) 水の中から失礼します。プクリポの等身だと、ここまで沈む。 釣りも命懸け。それがプクスタイル。 アストルティア友達のスザクくんがブログを再開したそうで。 なんかすごい嬉しいこと書いてあったからR…

ポケットモンスターサン・ムーン海外版攻略本を買ったよー!

海外版攻略本! 買いました! むちんです! 海外の正規のお店で輸入して買いました! 送料めっちゃかかったけど後悔はしてない! 転売はきらい! 公式にお金を落としたい! Pokémon Sun and Pokémon Moon: Official Strategy Guide Collector's Vault 海外版…

ポケモンセンターでピカピカバッグ2017(福袋)をゲットしてきたよー!

あけましておめでとうございます! 本年もむちんブログをよろしくお願い申し上げます⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎ ギリギリまで購入を悩んでいたポケモンセンター福袋。 初日のTLの反応がめっちゃ良くてあ〜〜〜〜これ行けば良かったなぁ 行けば良かったな〜〜〜〜っ…