むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンプラを始める時に必要だと思う5つの道具を紹介するよ!

みんな! ガンプラ組んでる!? 私も組んでるよ! 楽しいよね! ガンプラ! ズブズブはまってもう20箱くらい積んでるよ! 今日は、なんか周りの人がそわそわし始めてる 気配がしたので、私が個人的に買ってよかったなって 思ったガンプラスタート道具を紹介…

【追記あり】とびだせどうぶつの森でシャムロックハットの配信を受け取って来たよ!

どうぶつの森……好きなんっすわぁ……。 DSから始めた新参にわかなんですけども、 いやもう細く長く続けてまして。 3DSのきろく帳とか、ちょっと引くくらい プレイ時間が蓄積されてるんですわ。 ちょっとしたハンターですよ。プレイ時間はG級ですよ。 そんな私…

花束をもった黄金のにゃんこ像をゲットしたよ!あとスヌーピーコインの話!

おはなポイント2000を達成し、 花束をもった黄金のにゃんこ像をゲットしたよ! わーーーーーーーーーい! うれしいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!! もう必死にちょうちょを追いかけなくて済むんだ! やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!…

ほしの島のにゃんこが1周年だよ!

全国のスヌーピーコインが消えて泣いたみんな! こんにちは! むちんだよ! 私のコインも見事に消えた! いやー。まいったよね。 あそこに置いても消えちゃうんだーって! もうね、灰になりそうだったよね! 1500スヌーピーコインな! 一応問い合わせし…

ポケモンバンクでメガニウム・バクフーン・オーダイルをもらったよ!

外は寒いのに店の中は暖房がききすぎて眠い みたいなことあるよね! 私はあるよ! 今がまさにそうだよ! くっそねみぃ! ポケモンバンクでポケモンがもらえるキャンペーンやってるよ! プレゼント | 『ポケモンバンク』公式サイト ポケモンバンクはポケモン…

ねこまつりカフェ@吉祥寺にまた行ってきたよ!(2回目)

コロプラさんのねこまつりカフェに また行って来たよ! ねこまつりカフェ〜コロプラ初のコラボカフェ〜 | 株式会社コロプラ【スマートフォンゲーム&位置ゲー】 だってさぁ……、配信アイテムが変わるって言われたら、 そんなんさぁ……。行くしかないじゃん? …

ガンプラを始めるにあたって役に立ったと思うWebサイト一覧メモ【3/25追記】

こんにちは、むちんです。 今回はゲームの話じゃないです。 実は去年の年末あたりから、突然ガンプラに目覚めまして。 ほんと、突然、桃太郎が「鬼ヶ島に行く」って言い出したみたいに、 かぐや姫が「月に帰る」って言い出したみたいに、 狩人が「8時ちょう…