むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『あつまれどうぶつの森』でタヌポートショッピングを活用したよ!

島いるか仕事してるか、むちんです。 色んな人の島に買い物行ったり、流星群でおいのりしたり、レシピもらったり。 今はみんなやってるシーズンだからか、 ちょっとしたネトゲばりの交流があるなって思ってます。 いつもありがとう〜。孤独にごりごりやる森…

『あつまれどうぶつの森』で流星群イベントに遭遇したよー!

島、まじ楽しい。むちんです。 去年末からポケモンで時間がどんどろに溶けてたのに、 島も楽しすぎてやばい。ゼルダの続編もそのうちくるんでそ? てかポケモンのエキスパンションも6月までにあるんですよね! やだー! 任天堂がおうちから出してくれないよ…

『あつまれどうぶつの森』の話。

3連休は断髪と推しカツの寿司バトルがあったのですが、 それ以外はずっと家に引きこもってました。 ゲームの発売日だけカレーを作る。むちんです。 Nintendo Switch専用ソフト『あつまれどうぶつの森』 発売おめでとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!…

『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ』でふしぎなはこを手に入れたよー!

手に入れてました。 『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ』以下、れっつごー。むちんです。 すげえかわいいからやった方がいいですよって以前から フォョワーさんに言われてて気になってたのですが、 なかなかタイミングが合わずやれてなかったれっつ…