むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Stardew Valleyがはちゃめちゃに楽しい話。

Steamで出た時から正直気になってた、むちんです。 Switchで今年の頭に配信開始したスターデューバレー! 牧場物語にインスピレーションを受けたインディーズゲームです。 どんなストーリー? いきなりおじいちゃんの瀕死シーンで始まります。 そんなことあ…

DQ10でチームでミニイベントをしたよー!

DQX

キラパン、撫でてぇ……。むちんです! キラパンをとって以来、キラーパンサーブームがすごい。 めっちゃかわいい。みんなのキラパンを見たい。 こう、わさっと集めて撫でたい。 企画しました。10分間のミニイベント。 結構突発だったけど、これなら気軽に参…

ポケセンでレインボーロケット団の手持ちポケモン配信を受け取ってきたよー!

小学生の頃、夏休みの宿題は30日からやる派だった。むちんです。 ギリギリよ、いつだって。ギリギリでいつも生きていたいから。よ。 2018年1月。全国のポケモンセンターであるイベントが開始した。 レインボーロケット団。 ポケットモンスターウルトラサ…

DQ10でサブリのお手伝いをしたよ〜!

DQX

サブリーダーがインしてたので、一緒に遊んできました。 ひゃっほい! 2人で遊ぶのおひさしぶりだね〜。 おつかれおつかれ〜。後ろのホイミンなんだよそれ〜げきかわ〜! まもの使いで助太刀してきました! 2匹目で転生&スカウトの書ゲット。 よかった〜…