むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ファッションドリーマーのことを先輩に教えてもらったので覚書なのだ。

ガールズモードのシンソフィアさんが新しいきせかえゲームを作るっていうんだから買わない理由がなかった。むちんです。 そもそもこのブログガルモがおもろすぎて始めた記憶があります。 懐かしい。2014年!? 嘘でしょ!? 色々薄目で見てほしい。ノリがもう目…

FF14で守護天節2023やってきたよー!

「守護天節2023いこー!」 「いいよ」 以下、守護天節2023のネタバレが含まれます。

FF14の無人島でランク10になったのに飛べなくて焦った話

やってますか! 無人島! むちんです! 今回は私のへっぽこミスを記す回です。 FF14には無人島開拓というコンテンツがあります。 色々あってお疲れの英雄にリゾートしてもらおうという 仲間の粋なはからいで島をひとつもらうコンテンツです。 最初はまじでな…

WCS2023 YOKOHAMA

楽しかった!

『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』が好きすぎるという感情

ティアキンおもろすぎ、むちんです。 ゼルダの新作が発売されてもうそろそろ1ヶ月になるんですね。 メイン全然進んでない。なんならまだチュートリアルやってる気分。 うせやろ。おもろすぎ。 あと10分って思ってやってると30分経ってる系ゲームです。 …

『ホグワーツ・レガシー』のインゲームアイテム特典まとめたよー!

インゲームアイテム特典をまとめました。 自分用です。よしなに。