むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ10でVer4.0.をクリアしたよー!

DQX

これねぇ、おやつがはいってるんだよ〜! ブルボンアソート! 最近コンビニに置いてあるこれがネトゲのお供なんだけどすごく良いのでおすすめするね(๑˃̵ᴗ˂̵) pic.twitter.com/v1ZcM2hfds — むちん (@umauma_oniku) 2018年1月27日 むちんです! 夢と希望とお…

DQ10でまったりむちんルームな毎日だよ〜。

DQX

ブログのデザインを変えようかなぁ。むちんです。 DQ10にはチャットルームというシステムがあります。 チームよりもゆるく作れるコミュニティ。 私も自分のルームをひとつ持ってます。それが、むちんルーム。 先日、ルームのぎんいろちゃんがモダンローズを…

DQ10でドット絵の人形を5種類集めたよー!

DQX

すごろくが〜すっき! むちんです。 ずっと集めたかったドット絵の人形! すごろくの悪夢に囚われし街というマップで 酒場を経由することで1つ手に入るアイテムです。 ことあるごとにすごろく! (オコメ、ルキトくん、リモくんありがとう!) 来る日も来る…

DQ10で大魔王ゾーマを倒したよー!

DQX

期間限定クエスト、大魔王ゾーマへの挑戦やりました! むちんです! 2/14までということで、こわごわいってきました! はじめてはイヌイヌと! 中に入ると勝手に職業がわりふられます。(転職もできるよ!) やだ〜か〜わ〜い〜い〜!!!!!!!!!! な…

DQ10でチムメンとテンの日を満喫したよ〜!

DQX

久しぶりのテンの日でした。むちんです。 やっぱテンの日は人がいっぱいいるね〜。 久しぶりだったのでチムメンと色々やってきました! まずは、ふくのかみ〜。みんなでやるとうまうまだね〜。 今地味にチムクエ強化月間中というか、 レベルアップ目前なので…

DQ10でセラフィに会ったり水門を解放したりしてるよー。

DQX

おさんぽセラフィに執着してました、むちんです。 DQ10にはランダム発生の時限イベントが存在します。 おさんぽセラフィもそのひとつ。 何度かアイテムを交換すると、しぐさがもらえます。 なかなかタイミングが難しくて集められてなかったのですが、 インす…

DQ10で領界調査クエストをはじめたよー!

DQX

チムレベがもうすぐ35! むちんです。 チムクエブーム到来! 和風装束目指してチムメンみんなひっそりと邁進中です。 私もがんばるぞー! あいかわらずの浦島むちん。 ver3をクリアしたので、4に入る前にちょっと休憩がてら ほったらかしにしてるクエスト…

あけましておめでとうございます!

DQX

本年もむちんブログをよろしくお願い申し上げまむちん! もう三が日! 大人になると冬休みが短くて切ないですね。 一瞬でなくなるよ! お正月! ニンテンドープリペイドカード 最大10%分プレゼントキャンペーン! セブンイレブンでプリペイドキャンペーンや…