むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『あつまれどうぶつの森』でまったり週末を過ごしたよー!

カブの日はぶち上がる、むちんです。 2週連続90台を叩き出しました。 売価は期待できないので、みんなよろしく頼むぞい! うっかり腐らせました。おそらく100カブだったもの。 高級腐りカブ。いいもん。アリ持ってなかったし。いいもん。 これフレンド…

『あつまれどうぶつの森』で家具おさわり会をしたよー!

家具が欲しいんじゃい。むちんです。 発売からもうすぐ一ヶ月ですね。あつ森。終わりがみえねえ。 島クリエイトを本格的に始めてこれはまず 島をつるっと丸ハゲにするところから始めないとだめかなって思いました。 元の島の地形を活かしたいと思いつつ。ご…

『あつまれどうぶつの森』で島評価★5を獲得したよー!(あと今後の話)

イベントお疲れ様でしたー! いや、多いよ! むちんです! 怒涛の週末でしたね〜。 無事にもろもろ春の家具をコンプできてほっとしてます。 これはイースター! 本当偶然かもしれないけど、あれこれ一気にイベントで 充実した週末でした。 釣り大会もコンプ…

『あつまれどうぶつの森』で島クリエイターを解放したよー!

2回目のローンを返し終わりました、むちんです。 にもぱんになってから焦る。そういうスタイル。 さて、ブドーゼリー島。ようやくチュートリアルが終わりました。 島評価★3。でも金のじょうろ欲しいので★5まで頑張りたいなー。 そして今作の目玉。島クリ…

『あつまれどうぶつの森』でサンリオコラボamiiboカードを読み込んでみたよー!

amiiboで呼んだしずえはもう島スタイルオンリーっぽい。 こんばんは、むちんです。 今作フォトスタジオシステムがあるので、 amiiboで読み込んだキャラとお写真を撮ることができます。 私は基本的にどうぶつの森系amiiboは発売当時に購入組なので、 正規の値…

DQ10で『キミとランラン春祭り2』に参加してきたよー!

DQX

アストルティアにも春がきたー! むちんです! 島に引きこもりっぱなしですが、時々ふらっとインしてます。 勇者の盟友だからね。ふふふん。 春イベ始まったということで、行ってみました! 今回景品がなんかやたらいいような気がする。 ドルボからオシャレ…

『あつまれどうぶつの森』でうちの島でマイル交換できる家具はこれだよー!

まだまだやれることが全部解放されてません。むちんです。 毎日ちょっとずついろんなことがわかって、 色々できるようになるの本当好き〜〜〜〜〜ってなる。 いっぺんに言われても覚えきれないんだ。うふふ。 役場のATMで交換できるマイル景品。 基本はチケ…