むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

『あつまれどうぶつの森』でまったり週末を過ごしたよー!

f:id:curenameko:20200420210748j:plain

カブの日はぶち上がる、むちんです。

2週連続90台を叩き出しました。

売価は期待できないので、みんなよろしく頼むぞい!

 

 

f:id:curenameko:20200420212003j:plain

うっかり腐らせました。おそらく100カブだったもの。

高級腐りカブ。いいもん。アリ持ってなかったし。いいもん。

これフレンド来てる間はアリ出ないんやね。

知らんかった。

 

 

f:id:curenameko:20200420213037j:plain

カブが安いとみんな来てくれて、なんかちょっと島が

にぎやかになるね。チグサがイヌ化してた。

コーデええね。かっこよ。

 

 

f:id:curenameko:20200420213317j:plain

ひなちんは見る度に服かわっててオサレ番長や。

くまがアイデンティティなのかな。かわゆ。

 

 

f:id:curenameko:20200420213521j:plain

まなんた職人に傘を作ってもらってる図。

レシピ持ってないのまだまだあるよね〜。

触ったら出やすくなるという都市伝説は、

一体どこまで本当なんだろうか。どきどき。

 

 

f:id:curenameko:20200421071810j:plain

まなんたとラコ島に突入。

買い物したりDIY探したりみんなでわーってしたり。

人とやる森も楽しいなって思いました。

ラコ島はいつ来てもすげぇぜ。一大観光スポット。

 

 

f:id:curenameko:20200421072115j:plain

夜はぬるくんがきたりした。

時々くるよね〜。

あけてる時は出入り自由なので、お気軽にどうぞ。

基本接待っぽいことはしないけど、

出してある葉っぱ家具はおさわり自由です。

さわさわしてカタログを埋めていって下さい。

 

 

f:id:curenameko:20200421102100j:plain

Tレックス揃いました。

なんか博物館がけっこう行動展示っぽい感じで

ちょこちょこ仕掛けがあって楽しいよね〜。

化石あと8こくらいなので、埋めたいな。

 

 

f:id:curenameko:20200421102146j:plain

島はあいかわらず、あっちこっち工事中。

看板、普通の人が頭下げてるやつ欲しいなぁ。

交換出してみようかな。

 

 

f:id:curenameko:20200421104120j:plain

全体図を決めてなので、やりたいとこから

少しずつやってる感じ。

ビジョンが決まるとかつかついくんだけどなぁ。

いかんせん先立つものも必要で。

この世はベルとマイルという感じ。

 

f:id:curenameko:20200421104443j:plain

マイデザイン、すごいねえ。

線が1本違うだけで形も全然変わってくる。

ちょっとずつ素敵なやつが作れるようになれたらいいなあ。

開拓期。がんばるぞーい!

森、楽しいよー!!!!!!!!!!!!!!