むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『2014 夏休み 妖怪ウォッチ 西武線スタンプラリー』全駅行ったよ!(ファーストステージ編)

スタンプラリーしたよ! 楽しいねスタンプラリー! いくつになっても楽しいよ! というわけで、大好きな妖怪ウォッチがスタンプラリーをするということで できることなら全駅制覇したいと思って行って来たよ! せっかくなので感想と、どうやって行ったか、 …

指名手配妖怪黒ニャン19日までだよ!

ランダム発生らしいし追いかけてる最中に鬼時間になったら 嫌なのでスルーしようかと思ったけど、 飽きるまでやってみようかと思いました。 指名手配。 黒ニャンみつけたよ! わしは団々坂でみつけました。 鬼時間1回なったけどね。つらい。 今回はパスワー…

妖怪ウォッチ2元祖/本家発売!!

待ってました!妖怪ウォッチ2元祖/本家発売日! 無事にゲットできたよ! SDカード容量足りないので足したらDL版も買うよ! (残り4000ブロックっておま) まださわり1時間くらいプレイした感想だけどマジヤバイ。 細かいシステム改善(地図の拡大とか…

1億ビビヨンもらった!

GTSで交換されたポケモンの数が 1億匹を突破したことを記念してビビヨンもらえるよ! インターネットで! 頑張って連写したけどすげー動くからブレブレなんごめん。 なんか見てたら久々にすげーポケパルレ起動したくなった。 ぎええええええええくそかわああ…

ビバ極上まぐろ

ワルニャン出た。 すげーあっさりともだちになれた。 ごくじょうまぐろ(15000円)最高です。 ストーリークリア後の魚良で買えるっぽいので、 ニャン系とともだちになりたい人はいっぱい買えばいいよ。 追伸:ついに無限地獄に行きました。つらい。

ゴルニャン見れるスポットに行ったよ!

ゴルニャン入手の条件はきついけど、 見られるスポットがあるらしいので 行ってきたよ! 「し、しんでる……!?」 妖怪ウォッチ2元祖/本家まであと7日だぜえええええ!