むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ10でver3.2をクリアしたよー!

DQX

まだこんなところにいるわけよ、むちんです! 今回は記事の特性上、ネタバレっぽいポイントやお写真が 掲載されています。なるべくメインストーリーのネタバレは 書かない方向でその時あったことを記載していますが、 「もうネタバレするなんてありえない! …

DQ10★むちんのわくわく♡おうち探検!〜かななちゃん編〜

DQX

ねこコスレンタル期間終了〜〜〜〜〜〜〜! さみしい! むちんです! かぶりものだいすき! 早く課金にこないかな〜✨ ハウジング修行のため、フレさんのおうちに突撃しまくる むちんのわくわく♡おうち探検! 今日はかななちゃんのおうちにやってきました! …

DQ10のチームアジトの外装変更例を紹介するよー!

DQX

こんにちは! むちんです! プオーンの像(家具)あたっちゃいました。まじか。今月の運使い切った感〜! 噂の猫家具はいつ来るんでしょうか! 楽しみ! 課金の準備はできてるぞ!(ずもも) さて前回。チームハウスをチームアジトにし、現在もりもり ハウジ…

ももさんにドチャカワアイコンを描いていただいた話。【追記あり】

まずはこちらを御覧ください可愛いしぬかわいいすき。 こちらを描いて下さったのが twitterでお世話になっているももさん。すき。 まずアイコンを見ていただけるとわかるのですが、 超絶神可愛いイラストを描かれる素敵なお方でして。すき。 なんか前からむ…

DQ10でチームレベルが30になったよ〜!【追記あり】

DQX

こんばんわ! おにぎり商工会です! むちんのまったりチーム、おにぎり商工会がレベル30になりました。 これはすごいことですよ〜。普段チムクエをこつこつ頑張ってくれた 皆様のおかげです! ありがとうございます! チムレベ30の解放特典、チームアジトを…

DQ10★むちんのわくわく♡おうち探検!〜アッシュちゃん編〜【追記あり】

DQX

ハウス アストルティア レジデンス 住居、それは都会に咲く一輪の休息地。 みんな! 詠んでる!? マンションポエム! 知らない人はググってね! むちんです! マンションポエム好きなんですよね。疲れてくるとよく読むよ。マンションポエム。 みんなにもあの良さを知って…

DQ10で『竜王城の決戦』に挑んだよー!

DQX

やほやほ! むちんだよ! チームレベルが30に上がりました! どんどんぱふぱふー! これもみんながチムクエをもりもり頑張ってくれたおかげです! ありがとう! チームハウスがチームアジトになりました! 嬉しい! この調子で次は和装のチームコスを狙い…

DQ10でたっぷり週末を過ごしたよ〜!

DQX

ハウジング! めっちゃ楽しい! むちんです! 週末は久しぶりにがっつりアストルティアで過ごしました〜! チームハウス用のバレンタイン家具をまなんたに交換してもらった! 季節家具ってやっぱ嬉しいよね〜! チームハウスも、季節ごとに変えるスペースを…

DQ10ではじめて討伐配りをしたよ〜!

DQX

ナヤァァァァンッ!!!!!!!!!! むちんです。 アストルティアクイーン総選挙! はじまりましたね! なんか、プクリポのアイデンティティが崩壊しそうな衣装を着させられて 困惑してます。いや可愛いんだけど。猫の可愛さに飲み込まれそうだけど。 っていうか…