むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10ではじめて討伐配りをしたよ〜!

f:id:curenameko:20170201080520j:plain

ナヤァァァァンッ!!!!!!!!!! むちんです。

アストルティアクイーン総選挙! はじまりましたね!

なんか、プクリポアイデンティティが崩壊しそうな衣装を着させられて

困惑してます。いや可愛いんだけど。猫の可愛さに飲み込まれそうだけど。

っていうか体の9割くらい飲み込まれてるんだけど。

結構気に入ったのでしばらく着ます。

 

 

f:id:curenameko:20170201080754j:plain

初めて討伐配りをしました〜!

以前からフレンドさんにもらったりしてたので、

久しぶりに「ジウギス4万」が来たから試しにやってみました!

 

 

やり方はこの時スザちんがやってたのを真似したよ!

 

人によってはGで売ったりお庭にお水下さいっていう条件で

配布している人もいるらしいと噂を耳にしたので、

邪魔にならなそうなサーバーで配りました。

 

まずは大事な定型文登録。

「ジウギス4万/無料配布/居場所」

「いいねしてね〜」

「ぬけまちです!」

「ちょっとまってね〜」

 

主にこの4つで対応させていただきました。

適当だったけどわりと役に立った。

 

 

f:id:curenameko:20170201081422j:plain

ご飯作成を挟んで2回目〜! チームのまなんたが応援にきてくれた!

チャットとか全然できないくらいテンパってたんだけど、

横で一緒に踊ってくれてた! たすかる! こういうの嬉しいよね〜!

twitterでもちらほら投下してたので、見覚えある人やティア名はこれだったんだ!?

という人が遊びに来てくれて嬉しかったです! みんなありがとおおお!

 

 

f:id:curenameko:20170201081643j:plain

ご飯休憩とろうと思ったら、twitterでおなじみゆうちぃさんとコイヌくんが

遊びに来てくれました〜〜〜〜〜〜!!

いえーーーーい! お水ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

おうちの中も見てくれました! うれしい〜(๑´ڡ`๑)💕

「なんかファンシーなのに……なんでオーガ像がこんなに……」

「なんでオーガ像……?」

と、中二階に並ぶ大量のオーガ像に困惑されました。

「お、お誕生日にもらって……捨てるのも忍びなくて……」

アンバランスオーガ屋敷。皆様もよかったらぜひ見に来て下さい。

そして困惑して下さい。

 

 

f:id:curenameko:20170201081950j:plain

「髪の毛バームクーヘンみたいだね」

「秘密だけど、ここには生クリームが入ってるんだよ」

 

 

f:id:curenameko:20170201082044j:plain

3回目行こうとしたらスイレンちゃんがお水まきしてくれた〜!

さっき水チャンスを逃したらしい!

まじかよ〜律儀〜!っていうか条件に書いてないのに

結構お水まきしてくれる人がいて嬉しかったです!

ありがとうございます! 育て〜! トマト〜! 育て〜!

(我が名はA級カリスマ料理人むちん。伝説になりたい)

 

 

f:id:curenameko:20170201082217j:plain

そしてラスト3回目〜!

twitterで声かけてくれたナオちゃんとこっそり覗きに来たくるすちゃん!

ふたりともありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

あとじーっとスラさんも見に来てくれた! ありがとう!

ばたばたしちゃったけど、ちょいちょいフレの人とかが来てくれて

嬉しかったよ〜!

 

 

慣れない配布でもたつくこともあり、

順番とかわたわたしてあべこべになったりしてたかも

しれません! 並んで下さった皆様ありがとうございました!

私ももらうことがあると思うので!

その時はぜひよろしくお願いします(`・ω・´)

 

 

f:id:curenameko:20170201082947j:plain

終わったあとはチタンとバタちんと3人で総選挙に行ったよー!

さっぱり調べてなかったからくっついてった!

あの、猫のなんか、淡い恋物語はどうなるんですかね!?

気になるよー!

 

 

f:id:curenameko:20170201083131j:plain

ナヤァァン。