むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でたっぷり週末を過ごしたよ〜!

f:id:curenameko:20170206124423j:plain

ハウジング! めっちゃ楽しい! むちんです!

週末は久しぶりにがっつりアストルティアで過ごしました〜!

 

 

f:id:curenameko:20170206124801j:plain

チームハウス用のバレンタイン家具をまなんたに交換してもらった!

季節家具ってやっぱ嬉しいよね〜!

チームハウスも、季節ごとに変えるスペースを作るのもいいかもなぁって

思ったりしました! 最近めっきりハウジングにはまってます。

色々あれこれ考えるの楽しいね!

色々テクがあるみたいで、勉強したいな〜。

 

 

f:id:curenameko:20170206131113j:plain

お久しぶり! サブリーダーのYZWがインしてたからお写真撮った〜!

また今度みんなでゆっくり遊びにいきたいね〜!

 

 

f:id:curenameko:20170206125058j:plain

あとまたジウギスさんが来てくれたので、まきまきしにいきました!

ぷっちぼんのふたりが来てくれたよ〜! 相変わらずかわいいな〜!

 

 

f:id:curenameko:20170206125141j:plain

帰ってきたらありがとうって言いながらめっちゃ土下座してくれた。

あの! おもてを! おもてをあげてください! あの! きょうしゅくです!

ころっとしたぷっちぼんはおまんじゅうみたいでとってもおいしそうでした。

(右がカスタードで左がチョコ味かな)

 

 

f:id:curenameko:20170206131246j:plain

リモノトくんも遊びに来てくれたよ〜!

私の冒険者の広場であしあと掲示板を使ってくれた唯一のお人。

あれどうやって使ったらいいかわかんないよね〜。

みんなも良かったらお気軽にあしあと残してね!

何書いたらいいかわかんない人は好きなおでんの具でも書き込んでおいて!

リモくん、来てくれてありがとね〜!

 

 

f:id:curenameko:20170206125338j:plain

ちっちちゃんも遊びに来てくれた〜! ありがと〜!

ちっちちゃんはいつもスタイリッシュなお洋服ですてき〜!!

ドレアとかこってる人見るとすぐ触発されちゃうよ〜!

私も素敵なお洋服が似合うプクになりたいです!!(`・ω・´)

 

 

f:id:curenameko:20170206125830j:plain

おくばりしてたらくるすちゃんとコイヌくんが来てくれたよ〜!

くるすちゃんのマグロドレアが地味にツボですw

ほっぺのピンクもかわゆすな〜(`・ω・´)

コイヌちゃんは前回とかうってかわった赤×黒でオトナな装い!

プクとしての心意気も忘れない、おちゃめなスタイルで踊り狂ってくれました!

ふたりともありがと〜!!

 

 

f:id:curenameko:20170206125818j:plain

第一部終了直後にあられちゃんが慌てて駆け込んできました。

わ〜い! 全然いいよ〜! あげるあげる〜!

今日のあられちゃんはシックな装い〜! すてき!

あられちゃんはいつも黒づかいが上手で勉強になります。

プオーンおそろいだ〜! 嬉しくてばしゃばしゃ撮っちゃいました。

来てくれてありがとう〜!

 

 

f:id:curenameko:20170206131420j:plain

一旦休憩を挟んでチムクエに行ってきました!

ヒドラさん〜! お久しぶりです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ぼこぼこ死んだけどクリアできたよ!

まなんたお疲れ様〜! ありがと〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20170206131547j:plain

 

ほんで後半! 我らがアイドルスザクくんが来てくれたよ〜!

なんかすっごいいっぱいのアカウントを引き連れて!ww

ユリオのユリオっぽさがすごかったw ありがとね〜!!

 

 

f:id:curenameko:20170206131646j:plain

そしてそしてくるすちゃんとスラさんが遊びに来てくれた〜〜〜〜〜〜!!

くるすちゃんまた来てくれたの笑ったw

やさしいおねいちゃんにみまもられて

むちんは今日もがんばれるのです(`・ω・´)キリッ

スラさんはなんかひたすらこねてきた。肩こりがなおりました!

ふたりともありがとう〜!

 

 

f:id:curenameko:20170206131940j:plain

そんでね〜、ここには紹介しきれないくらいお写真撮ったり

撮りそこねたり、いっぱいの人が来てくれて本当に嬉しかったんですよ〜!!

来て下さった皆様本当にありがとうございました!

 

 

f:id:curenameko:20170206132144j:plain

たっぷりたっぷり配って遊んだ週末でした!

久しぶりにがっつりインしたけど、本当やることまだまだあるし

したいこといっぱいで楽しいな〜。ドラクエ〜。

バトルしたりお宅訪問したお話しもまた次回書かせて下さいね!

本当、1回の日記におさまりきらない濃密な週末でした。

遊んで下さった皆様改めてありがとうございました!

 

DQ10たのしいよ〜!!