むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ10でバトルトリニティデビューしたよー!

DQX

急に拉致られがち、むちんです。 チムメンのまなんたが突然奇妙なものを目撃したと チームチャットで教えてくれました。 「白い竜で、背中に宝石みたいなのがついてる ついてクンみたいなやつを見た」 えっ、何それ知らない見たことない。都市伝説? 謎の白…

DQ10でゆるふわ日課生活だよー!

DQX

やっとタイトルのフォーマットを思い出しました、むちんぶろぐです。 ブログとか書くのも1年ぶりなので何もかも忘れてました。 そういうこともあるよね! あと1年間埋まり続けてた記事検索ウィンドウを修正しました。 使いやすくなってたらいいな〜。 やっ…

プクリポの服を着たよー!

タンスのこやしをひっぱり出して来たよ! むちんです! そういやこんな服もあったね〜。着てなかったので着てみました。 結構かわいい。 自由に走るよむちんぶろぐ。 今日も今日とてやれることとかやりたいことを ゆったりまったりやったよー。 遊び人に転職…

庭具釣り堀に憧れてるよー!

DQX

物欲センサー! むちんです。 久しぶりにふくびきをやったら1等が出ました。 まじかー。無欲の時ほど出るよね〜。 私が休んでる間に庭具の釣り堀というものが追加されたという噂を聞きました。 なんとお庭で釣りができるそうです! まじかー。うちは家の前…

新しいついてクンを出してきたよー!

DQX

めっちゃメガネ曇ってはりますやん。むちんです。 ポストに入れっぱなしだった昔もらったアイテムを 具現化してきました! ついてクンのカプセルはアズランのこの派手少年に渡すと 連れ歩けるようになります。 クルッチ。DQ11のキャラです。 すごくかわいい…

約束の旅人クエストをやってるよー!

DQX

冬服だしたー! むちんです! 久しぶりに着たなぁこのもこもこも。 ローソンの耳あてずっとお気に入りで使ってます。 今年はコンビニのやつないのかな? ああいうの好きなのであったらまたやりたいな お茶と水をいっぱいのみまくるタイプの。あれ。すきです…

DQ10でサブクエを進めてるよー!

DQX

サブクエ求めてさんぜんり〜。むちんです! ほぼまっさらになったクエストリストを埋めるべく、 サブクエに手をつけはじめました! まずは直近で必要そうな、ルーラストーンの拡張! 行ける場所が増えるのでめっちゃ便利になりそう! ストーリーはネタバレに…

DQ10にほんのり復帰したよー!

DQX

お久しぶりです! むちんです! もう広告出ちゃうくらいブログも放置してたよ! わっはっは! 帰ってきたぜアストルティア! ただいまー! なんで急に戻って来たかって? ゆうたののリュックがかわいかったからだよ!!!!!!!!!! 【おしらせ】 『ゆう…