むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

庭具釣り堀に憧れてるよー!

f:id:curenameko:20190122080928j:plain物欲センサー! むちんです。

久しぶりにふくびきをやったら1等が出ました。

まじかー。無欲の時ほど出るよね〜。

 

 

f:id:curenameko:20190122081255j:plain

私が休んでる間に庭具の釣り堀というものが追加されたという噂を聞きました。

なんとお庭で釣りができるそうです!

まじかー。うちは家の前でも釣りができるのですが、

何やら釣り堀があると権限共有してる人の間で

間接的に魚の交換ができるらしいです。まじかー。ベンリー。

(色々と制限はあるみたいなので詳細は個々で調べて下さい)

ゆめのかけら300個と交換できるのですが、

休んでた間にとりあえず適当に使ってから休んでたので手持ちゼロ。

釣りの報酬でもらえるコイン20万枚と引き換えることができると知り、

本日よりむちんの釣り強化週間が開始しました!!

とりあえず釣りコーデしてみました。形から入る、それがむちん。

ダイオウイカキッズの帽子/フリルのビキニ/ショコラなシューズ

 

 

f:id:curenameko:20190122081757j:plain

チムメンのまなんたが、チームハウスに釣り堀を寄付してくれました!

(私通:みんなまなんたの家の方向に向かって一礼してから使うようにして!)

わー! ありがとう! こんな感じなのかー!

なんか既にまなんたの手によって魚が入れられてたのですが

めっちゃ強いやつっぽくて貧弱な竿は秒で引きちぎられました。

まなんた何入れたんだろ……。

こちらはゆめのかけら300個の交換でもらえる星空の釣り堀です。

かわいい〜。うちにもいつか自力で交換して置くぞー!

 

 

f:id:curenameko:20190122082251j:plain

おなじみ交換屋さん。なんかよく見ると親和性高いね、きみ。なかよくしよう。

 

 

f:id:curenameko:20190122082343j:plain

とはいえ無限に釣りまくるのは途中で飽きちゃいそうなので、

老師のお題をまったりやりつつ、魚の種類もちょっとずつ

増やしていこうかなって感じのゆるふわ作戦です。

まだ種類?2ページ目全然埋まってないんですよね。

 

f:id:curenameko:20190122082616p:plain

前使ってたリストがそのまま残ってたので、

これをそのうち更新していこうかなって思います。

ナイス過去の私。(自分で褒めていくスタイル)

 

 

f:id:curenameko:20190122082718j:plain

途中多分転職クエストっぽいものに巻き込まれつつ、

釣りライフを満喫しています。急にチャラ男が出てくるよね。びっくりした。

まだ8万コインくらいですが頑張っておうちの庭に釣り堀を置くぞー!

 

 

f:id:curenameko:20190122082849j:plain

あ、れ……?

 

 

f:id:curenameko:20190122082954p:plain

 

ま、さか……。

 

f:id:curenameko:20190122082954p:plain

 

この、 時……の、って……。

 

f:id:curenameko:20190122082954p:plain

 

もしか、し、て……。

 

 

 

 

f:id:curenameko:20190122082913j:plain

庭具、釣り堀。交換してたわ。過去の私が。

 

 

f:id:curenameko:20190122083217j:plain

わわわわわ忘れてたああああああああああああああああああああああ

そうだなんかアプリログインした時にこれが始まったタイミングで

いつか復帰した時置こうと思って忘れてたあああああああああああああああ

あああああああああああでもせっかくだし自力で釣り堀取るまでは

頑張ろうと思いますせっかくだしね!!!!!!!!!!!!!

あとこのしぐさ可愛いけどよく見たら口きもいね!!!!!!!!!!

 

DQ10たのしーよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!