むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FF14で追加リテイナーの契約を休止してコンパニオンアプリに課金した時にリテイナー枠の扱いがどうなったかの話

コンパニオンアプリ、使ってますか? むちんです! FF14には、ゲーム外でチャットできるアプリが存在しています。 アイテムの整理やマケボの購入もできます。べんり〜。 このコンパニオンアプリ、 有料課金のプランが存在します。30日/550円(税込) 色々で…

FF14結局どれ買えばいいのっていう人向けのメモ

【2022年5月12日追記しました】 こちらは古い記事なので、新しい記事を書きました。 フリトラ版から製品版の購入を迷う方へ。 何かのお役に立てたら幸いです。よろしくお願いします! curemtn.hateblo.jp ****** 新拡張も発表になって盛り上がってま…

FF14デジタルファンフェスティバルの思い出だよー!

ファイナルファンタジーXIV デジタルファンフェスティバル 2021 お疲れ様でした〜! はじめて1年のタイミングで参加できて超楽しかったです! 現地参加したかったってすごく思いました。 早く世界がもっと安心して暮らせるようになったら、 会場で直接参加…