むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FF14の装備更新用のメモを作ったよー!

ボズヤ強化週間〜! むちんです! RWでグンヒルド周回しつつボズヤにこもってます。 戦いにあけくれる日々。道はまだまだなかば〜! 頑張るぞい! 装備更新のタイミングって、難しいですよね。 私もいつやればいいんだよ〜って思いながら、なんとなくやって…

FF14で使ってるマクロを紹介するよー!(超初心者向け)

ヒラ新式買いました! むちんです! 80になったので買いました。黙示が無限に足りません。 がんばるぞ〜! 友人をひとりエオルゼアに招待しました。 まだ楽しんでいるのかどうかわからないのですが、 なじむといいな〜って思いつつ見守ってます。 あれこれ…

FF14であってよかったツールを紹介するよ!

FF14は、ゲームデータに干渉するツールの使用は一切禁止されています。 ・ゲームデータの改変、結合、リバースエンジニアリング、解析等の行為 ・ユーティリティの作成、頒布等の行為 詳しくは利用規約を読んでね! そういう話じゃなくてね!?(大前提) FF…

FF14の特典コードの使用期限が切れていても諦めないで! ケットシーカチューシャゲットへの道のり

この話をするのは初めてだと思うのですが、そういえば色々あったので メモとして残しておきます。いつか誰かの役に立ちますように! あれは、忘れもしない2020年のクリスマスイブ。 私はお休みをとって、アルトニアに行きました。 平日なら人少ないかな…