むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

ファッションドリーマーのことを先輩に教えてもらったので覚書なのだ。

ガールズモードシンソフィアさんが新しいきせかえゲームを作るっていうんだから買わない理由がなかった。むちんです。

 

 

そもそもこのブログガルモがおもろすぎて始めた記憶があります。

懐かしい。2014年!? 嘘でしょ!? 色々薄目で見てほしい。ノリがもう目もあてられない。

 

 

1セーブで複数キャラ切り替えできるの助かる。

とりあえず2人作って遊んでます。

メンズでうろついてることの方が多いかも。

 

 

おみうパイセンに助言をいただき、プラチナランクまで上がることができました。

プラチナでエンディング、この上にダイヤとマスターランクがあるみたいです。

ここまで上がるのにちょっとわかりにくいところもあったので、サブロムやる時用に自分メモをとっておこうと思います。

 

 

1とにかくコーデを集める。

ポップアップエリアに掲示されている服はいいねするともらえます。

片っ端からいいねしよう。

ランキングのもいいねできる。

服を見つけたら全部いいねしよう。

 

 

NPCとの好感度を上げる。

ドローンカメラでNPCの写真を撮って、

NPCのルカット(きせかえ)をしまくろう。

元々NPCが着てるものもいいねで一式もらえるので忘れずにいいねしよう。

好感度上がるとカラーパレットとかなんか色々増える。

NPCの好感度は現状12まで上がるらしい。

ドローンカメラで写真撮るとフォロワーも増えるから

ランクアップには、とにかくこれがいいらしい。

ありがとうみうパイセン。頑張ります。

 

 

3マイショールームをオープンする。

いいねもらえます。いいね大事。

マイブランドで作ったアイテムを置いてもよし。

人のショールームもいいねできるので、コーデもらえる!

ので、人のショールームもどんどん行こう。

 

 

4アイテムクリエイトする

マイブランドのレベルを上げるのに必要。

型紙開放とレアなお洋服のクリエイトをやる。

型紙開放には、NPCルカットでもらえる鍵が必要。

 

 

5アイテムをおすすめにする

おすすめにしてオンラインにつなぐといいねめっちゃもらいやすいみたい。

人のボードに表示されやすくなるのかな?

Rスティックを押し込め。

 

 

6オンラインモードにする

オンラインモード大事。Eポイントめっちゃたまります。

ZRとXで受取りまくろう。

服ほしい時はオンラインモードでやってます。

ニンテンドーオンライン契約してなくてもオンラインモードは遊べるみたいなのでみんなお気軽にやろう。オンラインモード。

 

 

プラチナランクになるまでは、

ひたすらオンラインモードでEポイント稼いで服いいねしてNPCルカット写真しまくって上げました。

まだまだもりもり上げていくぞ。

 

 

今のとこレアっぽい10の衣装を時々入れ替えて置いてます。

よかったら遊びに来てください!

 

 

fashion-dreamer.com

これから無料アプデも予定されてるらしい。

わくわくだね! フレンドと遊ぶ機能とかもあったらいいな!

ファッションドリーマー楽しいよー!!