むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ10でチームハウスの改装を進めてるよー!

DQX

メンテ中! むちんです! まったりもっちり進めてます。DQ10! 今はチームハウスの内装外装変更作戦を遂行中です! チームアジトを購入したおにぎり商工会! 今回は、みんなで手作りをテーマに外装や内装のアンケートをとり、 素材も手で集めることを条件に…

ほしの島のにゃんこが3周年だよ!

3周年おめでとうございます!! 最近スマホを変えてさくさく動くようになったので またちらほらプレイしてます。にゃんこ。もう3年かぁ。早いなぁ。 3周年のイベントが色々開催されてます! おしらせページ開くと情報いっぱいで焦る。 3周年きねんのかざ…

『新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~』を買ったよー!

時々思い立ったようにゲームする。むちんです。 何かVITAでできる楽しそうなゲームないかなぁと思って探してたら ガストさんがアトリエセールしてた! そういややったことないなって思って買ってみました。 なるべくネタバレなく面白かったとこをメモ。 言わ…

DQ10★むちんのわくわく♡おうち探検!〜あられちゃん編〜

DQX

テンの日だー! 今日はログインしたい(野望)むちんです! 申告を確定させたりなんか忙しいよね! 年度末! みんな! 帳簿はまめにつけるんだ! 夏休みの宿題最終日みたいなことばっかしてちゃ駄目だ! (多分の3月もこれ来年も同じこと言ってるんだろうな…