むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10★むちんのわくわく♡おうち探検!〜あられちゃん編〜

f:id:curenameko:20170310100054j:plainテンの日だー! 今日はログインしたい(野望)むちんです!

申告を確定させたりなんか忙しいよね! 年度末!

みんな! 帳簿はまめにつけるんだ! 夏休みの宿題最終日みたいなことばっかしてちゃ駄目だ!

(多分の3月もこれ来年も同じこと言ってるんだろうなって思います)

 

 

f:id:curenameko:20170310100208j:plain

遡ることかなり前。(ふんわり)

お部屋に座ってブログをかきかきしてたら、

ぴんぽーんって誰か来た。

見に行ったらあられちゃんだった! わーい!

いらっしゃーい!

お水をあげにきてくれたんだって!

優しさのかたまりかよ〜。なかとみのかまたりかよ〜。(語感似てるよね)

 

 

f:id:curenameko:20170310104958j:plain

せっかくなのであられちゃんちも見に行こうってことになって

外出たら……見たことある人がいる!

 

 

f:id:curenameko:20170310105036j:plain

まなんたのサブ!

こちらもお水をあげに来てくれたらしい。たすかる〜〜〜〜〜〜!

せっかくなので3人であられちゃんちに行くことになりました。イェーイ。

 

 

f:id:curenameko:20170310105130j:plain

お邪魔しまーす! いきなりはではでめっちゃ綺麗!!

 

 

f:id:curenameko:20170310105157j:plain

庭具上手に使ってると羨ましくなる……!

このさりげないキラキラ重ねとか、ハウス本体のイメージにも

あっててすごい! かわいい!

 

 

f:id:curenameko:20170310105409j:plain

なんかすごくキラキラしている! 陽が落ちてるので雰囲気でますねー!

キラキラ庭具たくさん置くのいいなぁ。参考にしよう。

 

 

f:id:curenameko:20170310110801j:plain

温泉!!!!!!! 冬はやっぱ温泉だよね〜。

温泉系アイテムってついつい置いちゃうよね。

そしてついつい服のままドボンしちゃうよね。

 

 

f:id:curenameko:20170310112516j:plain

お邪魔しまーっす! お部屋の中もキラキラだ〜〜〜〜〜〜!!

 

 

f:id:curenameko:20170310112543j:plain

うさうさの結婚式! すごい! めっちゃウサまみれ!

よく見ると猫ケーキwwww

 

 

f:id:curenameko:20170310112610j:plain

めちゃくちゃ揃ってる!

お人形いっぱいだと女の子の部屋〜って感じするね。かわいい〜!

 

 

f:id:curenameko:20170310112728j:plain

ベッドまわりもなんだか賑やか!

ソファを消してベッドに置いてる人は結構いますね!

上が平たい家具の上だとぐるりと置けていいですね〜!

 

 

f:id:curenameko:20170310113733j:plain

ウェディングロード! これも結構色んなところで見る!

この時期やってなかったんだよなぁ。ハートのふわふわがすごくかわいい!

 

 

f:id:curenameko:20170310113821j:plain

壁掛けアートもいい感じ。このヒューザさんの写真もすごくいいですよね〜。

額自体もすごく素敵。撮ったお写真もこんな感じで飾れたらいいなぁ。

 

 

f:id:curenameko:20170310113923j:plain

じっくりいっぱい見せてもらいました!

あられハウスは思い出とかわいいが詰まったおうちでした!

ありがとう、あられちゃん! おじゃましました〜!

 

 

f:id:curenameko:20170310114034j:plain

お土産にウエディングの床をいただきました!

わあああ! ハートふわふわ〜! かわいい〜!

ありがとう、あられちゃん!(2回目)

 

思い出がいっぱい詰まってる感じのおうちって

なんだかわくわくしますね〜。

季節家具とか人形とか、揃ってると壮観だなぁ。

ラブリー部屋堪能させていただきました!

次は、あなたのお部屋に行くかもしれませんよー!

 

 

つづく?