むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ10でダークキングに挑戦してきたよー!

DQX

人見かけたらおうえん! むちんです! 人かと思って近づいたら違った。 どちらさまですか。 世はまさに大討伐時代!!!!!!!!!! 賢者の壁盛り上がってますね〜。 もう3つめかぁ。やろうと思った時には いけそうなやつが終わっててあんまり貢献できて…

DQ10で1日やりすごしてたよー!!

DQX

あまりにも甚大な被害をもたらす一夜でした。 被害にあわれた皆様、そして無事に今日という朝を迎えられた すべての皆様に心よりお見舞い申し上げます。 さあ、募金の準備はできてるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! という気持ちで、あまりにも晴…

DQ10でまったりと種を集めてるよー!

DQX

ナスガルド行きました〜! 久しぶりに行ったけどやっぱ報酬いいねぇ。 チームの新人ちゃんとも行ったけど、ゲームセンスある人って 覚えが早いというか、言われたことすぐできてすごい。 もうちょっと火力職も使えるようになりたいなぁ。 なかなかサポートが…

DQ10で白箱狩りしてたらとんでもない装備が落ちた話。

DQX

はてな師匠に誘われて邪神デビューしました、むちんです! まだ全然お役に立てない感じなのですが、一獄だけなら なんとか、なんとか、力になれているとまでは言わないけど 「何かやったぞ!」みたいな瞬間がちょいちょいある感じでした。 勝利できたのは皆…

DQ10でチームに新人さん?が入った話。

DQX

アプリになってから釣り本当に楽になったよね〜。 むちんです。 順調に釣り上げてます。釣り仙人の立ち方までもらえました。 エアひげしてるプクかわいいよ。 先日、チームに新人さんが入隊しました! くるすちゃんさんです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!…