むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『とびだせ!どうぶつの森』でリアル森会をした話。

村の評価がやっと最高になりました。むちんです。 金の道具シリーズ着々と揃ってきてます。嬉しい! おいでよ!の時は全然揃わなかったからな〜。 まったりのんびりやってますん。 最近リアルに森ブームきてます。 私の周りも復帰勢が増えてきて嬉しい。 週…

『とびだせ!どうぶつの森』の公式紹介動画がいっぱいあるから紹介するよ!

パッチis天使。むちんです。 もう本当パッチがかわいくてかわいくてたまらん。だいすき。 マイベスト住民は、パッチ・カルロス・パーチク・タツオです。 ボク系に弱い。それが私だ。 ここ数日、もりもりもりもり言ってたら 森やったことない人や、昔のやって…

『とびだせ!どうぶつの森』でお友達の村に遊びに行ったよー!

我がチーム1のゲーム廃人好き みうみうの村に遊びに行ってきたよー! みんなだいすき顔ハメ看板。 住民厳選・住宅位置厳選などを完璧にこなすみうみうの 素敵ハウスを訪問。もうこの時点でゴイス。 ピンキー&カラフルでどのお部屋もめちゃかわ。 くまもち…

『どうぶつの森amiibo+』が楽しいのでジャパンハーヴェスト2016に行って来た話。

『どうぶつの森amiibo+』アップデート来ましたね! むちんです! amiibo対応になっただけかと思いきや、 とんでもなく大型の大ボリュームアプデ! こんなに遊べていいんですか!? 任天堂さん!? アプデの内容とか攻略とか、 ゆうたろうの解放条件とか、 …