むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

『とびだせ!どうぶつの森』でお友達の村に遊びに行ったよー!

f:id:curenameko:20161106222249j:plain

我がチーム1のゲーム廃人好き

みうみうの村に遊びに行ってきたよー!

 

 

f:id:curenameko:20161106222332j:plain

みんなだいすき顔ハメ看板。

 

 

f:id:curenameko:20161106222641j:plain

住民厳選・住宅位置厳選などを完璧にこなすみうみうの

素敵ハウスを訪問。もうこの時点でゴイス。

 

 

f:id:curenameko:20161106222723j:plain

ピンキー&カラフルでどのお部屋もめちゃかわ。

くまもちゃんとカラー変えてて揃ってた。やばかわ。

 

 

f:id:curenameko:20161106222934j:plain

地下のお部屋は、これからサンリオ家具をいっぱい

詰め込みたいって言ってました。がんばれみうみう。

私もサンリオ部屋つくりたい。がんばる〜!

 

 

f:id:curenameko:20161106223103j:plain

トライフォーーーーーース。

 

 

f:id:curenameko:20161106223134j:plain

みうみうの村には今アオリちゃんのamiiboでくるなぎさちゃんが

来てるとのことで、覗きにいきました。かわいい〜。

みうみうもアオリちゃんコスだった。

人の村でもキャンピングカーの家具は発注できるらしいけど

ふるさとチケットが多めに消費されるみたいです。ほむほむ〜。

みうみうと一緒にゲームやってると勉強になることばかりです。

いつもありがとう!

お礼と言ってはなんですが、以前別の友人に教えてもらった

住民のあいさつを「愛してる」にすると、話しかける度に

告白してくれるという最高の裏技をお伝えしておきました。

私はお気に入りの住民に「だいすき!」って言わせてます。

みんなもやるといいよ! 最高だよ!

 

 

f:id:curenameko:20161106223647j:plain

キャンプファイヤーのあいてる方でボタンを押すと

踊り始めるっていう学びもあった。めっちゃ楽しい。

これ人数いっぱいいたらまた楽しい感じなのかな。

今度MAXでやってみたいな。

 

 

f:id:curenameko:20161106224116j:plain

ナビルーカーを見るために今度はみうみうがうちの村に来てくれました!

マイなめこの顔ハメ看板にはまるみうみう。

 

 

f:id:curenameko:20161106224215j:plain

マイハロウィン部屋でくつろぐみうみうと半目のむちん。

 

 

f:id:curenameko:20161106224255j:plain

我が村の現状1位のおすすめボクっこ・タツオに話しかけるみうみう。

「ワニ……?」「竜だよ!」

 

 

久しぶりにがっつりお友達と遊んでめっちゃ楽しい1日でした。

通信プレイも楽しいよ! どうぶつの森

 

 

 

 

f:id:curenameko:20161106224602j:plain

シールゲットしました。かわいい。