むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ10で夏を満喫してるよー!

DQX

ほんのり先月あたりから復帰してます、むちんです。 トラシュカ行ってきたー! なんかこれが始まると夏って気がしますね。 たのし〜。これすき〜。 今年はサソリの浮き輪がもらえました。やったー。 とりあえずおだんごプリズムもらいました。 なっが。おだ…

マイクラで港町に小屋をたてたよー!

そろそろ経験値トラップを作ろうかなと思ってます、むちんです。 修繕と無限。なやましい問題です。 港町に小屋をたてることにしました。なんか殺風景だから。 あとやっぱ作って覚えるしかないんだなこういうのはって感じたから。 色々な人の動画や写真を見…

マイクラで職業ブロックを作ったよー!

久しぶりにマルチプレイしました。むちんです。 ふたりも人間がいるのにやることが釣り。 そういうブームだったのです。 修繕と入れ食いの釣り竿まじで無限に回復するし無限に釣れるし最高。 しばらくハマりそうです。大好きだ。釣り。 悪気なく生き埋めにし…

マイクラで襲撃者に襲われたよー!

Minecraft Earth楽しみですねー! βテスト当選したらいいなぁ。 βの申し込みするともらえるスキンを着てみたよー! 鎧着てるから全然見えないね。うけ。 船造りに夢中になっていたのですが、今作りたいところは終わったので また少し内部構造をねりねりしよ…

マイクラでほんのり船を作ってるよー!

雪のテクスチャーこんな感じになったんだねー! 知らんかった! むちんです! 焼き芋持ったまんま写真撮っちゃった。 こんな感じで第二拠点に船を作り始めました。 船を作るのは2回目。 ちょっとは成長しているところを見せられたらいいなと思います。 今回…

マイクラで釣りが初心者が触りやすいコンテンツな気がした話。

お久しぶりです、むちんです。ただいまー! 友人がマイクラを始めたと聞いて久しぶりに起動しました。 for Switch版はめちゃくちゃやったけど統合版になってからは ほとんど触ってなかったので、改めて初心者気分で冒険してます。 友人が「酔う」といってて…