むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ11合宿をしたよー!

DQ11発売おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 土日我が家ではDQ11合宿が執り行われました。 内容は単純明快。引きこもってドラクエⅪをする!です! せっかくなのでDQ10のお祝い宝箱にしまったままになっていた メタスラのTシャツを…

DQ10でver3.5前期をクリアしたよー。とか!

DQX

DQⅪ発売おめでとうございます! むちんです! 私のソフトはヨドバシさんが今一生懸命届けてくれてるところみたいです! がんばてヨドバシさん! よろしくお願いします! ヨドバシさん! あまりにも楽しみなのと、朝扇風機でカーテンがふぁさふぁさ揺れて 顔…

DQ10で夏を満喫してるよー!

DQX

DQ11発売直前! 楽しみですね〜。むちんです。 アキバのコラボも早く行きたいなぁ。 ピカチュウもあるしスタンプラリーもあるし。 夏はやりたいことでいっぱいだね! 久しぶりにインすると何したらいいかわからない問題に直面! レベル解放は手伝ってもらっ…

DQ10に久しぶりにログインしたよー!

DQX

ただいまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 「引退したと思ってた」ってよく言われるむちんです! ネトゲって楽しいよね! 楽しいからついついやっちゃうんだけど! 仕事も好きなので忙しいと現実にログインしっぱなしです! ぼちぼち…

ドラゴンクエストⅪカウントダウンカーニバルに行ってきたよー!

お久しぶりです! むちんです! 夏、忙しいよね! 普通に仕事に明け暮れてます! アストルティアに帰りたい!!!!!!!!!! 7月29日発売『ドラゴンクエストⅪ』が先行体験できる イベントがあるらしいので行ってきました! 全国を回って今日明日が最…