むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

ほしの島のにゃんこが3周年だよ!

3周年おめでとうございます!!

最近スマホを変えてさくさく動くようになったので

またちらほらプレイしてます。にゃんこ。もう3年かぁ。早いなぁ。

 

 

f:id:curenameko:20170312150802p:plain

3周年のイベントが色々開催されてます!

おしらせページ開くと情報いっぱいで焦る。

 

 

f:id:curenameko:20170312150851p:plain

3周年きねんのかざりとようふくがショップで買えるよー。

相変わらず全部かわいいにゃぁ。

 

 

f:id:curenameko:20170312150933p:plain

セットはおトク! あーこういうの弱い。弱いんっす。

おまけつき〜かわいい〜〜〜〜!!!!

 

 

f:id:curenameko:20170312151200p:plain

いつもの注文に、3しゅうねんきねんメダル登場!

集めるといいことあるよ!

 

f:id:curenameko:20170312151244p:plain

チャレンジ掲示板を設置してると、集めてるだけで色々もらえます。

クリアしたらその都度、掲示板で項目を押さないと

報酬がもらえないのでまめに確認するといいと思う。

 

 

f:id:curenameko:20170312151347p:plain

ぬい! かわいい!

 

 

f:id:curenameko:20170312151027p:plain

くったりにゃんこのせるニャ!

3しゅうねんメダルを消費して金のくんしょうを手に入れて

くったりにゃんこを建造しようというもの。

結構あっさりクリアできるので欲しい人はやっとくといいと思う。

3段階成長できるので、金のくんしょうをあつめまくって!

 

 

f:id:curenameko:20170312151418p:plain

パズルボードを設置していると、特別なパズルを集めることができます。

特別なピンクピースを集めて3周年集合絵をゲットしよう!

 

 

f:id:curenameko:20170312151535p:plain

めちゃかわ〜!

 

 

f:id:curenameko:20170312151603p:plain

完成させるとこんな感じで、そのまま設置できるよ〜。

 

 

f:id:curenameko:20170312151644p:plain

ノーマル青ピースを集めると額縁も特別なデザインがゲットできるよ!

今私はこれを死に物狂いで集めてます。

 

 

f:id:curenameko:20170312151820p:plain

3しゅうねんコインでもピースを買うことができるので、

コイン&ピースの精神で引き続きがんばりニャス。

 

それから、3周年限定クエスト配信。

こちらもチャレンジ掲示板の設置が受け取り条件です。

今後のスケジュールを自分メモ用にはっつけていきます。

f:id:curenameko:20170312151954p:plain

f:id:curenameko:20170312152020p:plain

f:id:curenameko:20170312152050p:plain

f:id:curenameko:20170312152110p:plain

f:id:curenameko:20170312152122p:plain

f:id:curenameko:20170312152138p:plain

f:id:curenameko:20170312152222p:plain

 

まだまだ盛り上がってるにゃんこの世界。

かわいい飾りも盛り沢山で、これ3DSとかで出ないのかなぁ。

箱庭ゲー大好き!

 

スカイツリーではリアルにゃんこカフェも開催中です。

こっちも期間内に行きたいなぁ。

ほしの島のにゃんこ楽しいよー!!

 

 

f:id:curenameko:20170312152359p:plain

 

 

 

 

関連記事