むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

FF14で大型拡張前のどきどきを味わったよー!

f:id:curenameko:20211202180729j:plain

お久しぶりです、むちんです!

好きなものは最後に食べる派。思い出は残したい派。

ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ、アーリーアクセス前日。

どきどきわくわくそわそわの超楽しい気持ちを残しておきたいなって思って。

久しぶりに筆を取りました。

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

 

f:id:curenameko:20211202181021j:plain

まず朝イチでインすると、ざわざわとまなんたがいました。

Z「あおま以外でモグコレ効率いいの何」

い、いいいいいい、今〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!??????

朝7時やで???????? 18時からメンテやで?????????

イフリートさんサイドも「今ですか?」って聞く場面よ。

逆に潔いなって思いました。(お仕事お疲れさまなのよ)

急遽おにぎりモグコレ駆け込み部発足!!

まなんた情報で、エデンオメガにごー!(間違えてた。さんきゅーまなんた)

確かにさくさくだった〜!

朝なのにめちゃくちゃシャキるのうけた。みんな駆け込んでるね〜。

私はすぐログアウトしたけど、無事イフジャン取れたみたい!

よかったね〜! おめおめ!

ざわまなおつおつ! そしてFCおにぎり! 暁月でもよろしくぅ!

 

 

f:id:curenameko:20211202181745j:plain

お昼はサブっこその1をちょっと進めてました。

ガンブレとってきちゃった。ガンブレが〜〜〜〜〜すっき!!!!!!

ちょこっとレベル上げしたら、メインごりごり進めるぞ!

 

 

f:id:curenameko:20211202181908j:plain

そして夕方。メンテ1時間前。

私は落ち着かなくて仕事爆速でやってたらまじで爆速で今日の分終わって

直前インすることができました!

別荘にお水あげに帰ったら、ほぼみんな居てうけた。

殴り納めをするまめさんとはたはたくんさん。

このあと零式にとんでいって、あと1時間切ってるのに

チキンレース好きだなぁって思いながらお見送りしました。

 

 

f:id:curenameko:20211202182154j:plain

私も最後の水薬納めをして、お肉を焼き焼き。

ありがとう水薬、ありがとうクッキー。

うっ、うぅ、うぅぅ……。寂しいよぅ。いなくなって気づく大切さ。

俺、お前のこと忘れないから。また、ちょっとでも寂しいなって思ったら

いつでも連絡して来いよ。相談、乗るからさ。さ。

本当にお世話になりました! クラフターを上げようって思ったきっかけは

間違いなくきみたちがいたからだよ! 大好き! らぶ!

いつでも!!!!! 帰ってきて!!!!! いいから!!!! ね!

 

 

f:id:curenameko:20211202182440j:plain

そしてマイラバー先輩ことラブリーくるすちゃんの気配を感じたので、

おれいまいりにいってきました!(誤用)

こっちの世界に来てからも色々と教えてくれて、本当にお世話になりました!

リアルにお忙しそうなので、しんぱい。

お体には気をつけて! 暁月でもよろしくお願いします!!

 

 

f:id:curenameko:20211202182818j:plain

最後に写真撮るから来てって言われて、まーじでギリギリで帰った!

夏に出会ったまめさん。本当に色々なことを教えてもらって、

色んなことに挑戦するきっかけをもらって、めちゃくちゃお世話になりました!

暁月では、私ももっと役に立てるように腕を磨いていきたい所存です。

そして、はたはたくんさん。

異界からやって来た怪しげなフェルを、明るく受け止めてくれてありがとう!

これからも引き続きむちんをよろしくお願いしますえへえへ(もみ手)

 

 

curemtn.hateblo.jp

 

2020年5月23日からはじめたフォーティーン。

まさかこんなに楽しく続けられると思ってなかった!

初めての大型拡張! めちゃくちゃ楽しみです!

 

 

f:id:curenameko:20211202183446j:plain

荷物整理にログアウト、さあ準備はばっちりだ!

行くぜ、月!

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

今夜のパッチ朗読会も忘れずに!

早めにお風呂入ってご飯食べちゃわないと〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ありがとう漆黒、みんな暁月でまた会おう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

FF14たのしーよー!