むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でサブクエを進めてるよー!

f:id:curenameko:20190114235112j:plain

サブクエ求めてさんぜんり〜。むちんです!

ほぼまっさらになったクエストリストを埋めるべく、

サブクエに手をつけはじめました!

 

 

f:id:curenameko:20190114235211j:plain

まずは直近で必要そうな、ルーラストーンの拡張!

行ける場所が増えるのでめっちゃ便利になりそう!

ストーリーはネタバレになるので言わないけど、

急にお前がそういう感じになんの!?みたいなお話しで

ちょっとびっくりしました!

 

 

f:id:curenameko:20190114235326j:plain

無事に領界にも飛べるようになりました。やったね!

めっちゃ便利〜。たすかる〜。

 

 

f:id:curenameko:20190114235440j:plain

次にバシルーラ屋さんなるものを解放しました!

なんか便利そうっぽかったし!

で、久しぶりに村に行ったらなんかやたらクエストまみれで

見渡すかぎり「?」がついてたのでえ〜いいっそ全部受けたれ!

と思って一気に受けてみました。

次回、むちんの村復興記編をお楽しみに!(予定は未定)

しばらくここが拠点になりそうだし、石を作っておこうかなって

教会に駆け込んだら……。

 

 

f:id:curenameko:20190114235717j:plain

見たことあるイヌ……いや、ね、ねこ? イヌ? ねこ???

 

 

f:id:curenameko:20190114235814j:plain

コイヌちゃんだあああああああああああ!!!! お久しぶりっしゅ!!!!

コイヌちゃんis誰という方は過去のむちんブログを読んでね!!!!!!

 

いや、多いよ。嘘でしょ。レギュラーじゃん。

しかもいつもフラっとあらわれてくれる形跡があるし。うける。

フットワークの軽いイヌことねこことコイヌちゃん。

なんか様子を見に来てくれました。

「犬は厳しい時代だから猫に転職した」みたいなこと言ってて

せちがらい現代社会の荒波がこんなとこにもきてるんだな意味不明だけどって

思ってましたあと急にペヤング食べたいなって思ってました。

コイヌんぬんさんきゅー! 困ったらたっけて!(私通)

 

 

f:id:curenameko:20190115000426j:plain

最後に受け取れてなかったくじの参加賞を取ってきました。

しぐさ・まぶしい

 

今日はちらほらフレさんともおはなしできたし、イヌイヌにも会えたし。

あとルームの人にも挨拶できたし!

(本当放置も大概にしろよってくらいいない主なのに、

居てくれてる人には感謝しかないですありがとうございます!!!!)

なんかこう、ネトゲに帰ってきた〜って感じがする一日でした。

引き続きまったりまったりやっていきます。

 

 

DQ10、たのしいよー!!