むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でゆるふわ日課生活だよー!

f:id:curenameko:20190125075527j:plain

やっとタイトルのフォーマットを思い出しました、むちんぶろぐです。

ブログとか書くのも1年ぶりなので何もかも忘れてました。

そういうこともあるよね!

あと1年間埋まり続けてた記事検索ウィンドウを修正しました。

使いやすくなってたらいいな〜。

 

 

f:id:curenameko:20190125075720j:plain

やっと日課っぽいものを思い出し始めたので、

最近のルーティンを紹介します。

つっても、ほとんど何もしてあないのと同義なんですけれども。

やっぱりね。ちょっとは欲しいから、ゴールドが。

 

 

f:id:curenameko:20190125080100j:plain

まずは討伐〜。

まずはとか言ったけど、実質THE日課っぽい日課

これしかしてないよ〜。メギに行って、討伐を人から

買うかもらうかして、4万GだけGETする。

これがむちんスタイルです。(ゆるい)

今特にめっちゃ欲しいものとかもないので、

何かあった時のために少しずつ貯めていこうと思ってます。

装備とかね〜。白箱が落ちるようになってだいぶ楽になったし、

エンドコンテンツにごりごり行かない限りはそんなに

G使うところもないのかなぁ?

みんな何にお金使ってるの? 服の染色?

1等のしぐさは欲しいよね〜。400万Gか〜……ひょえ〜……。

 

 

f:id:curenameko:20190125080353j:plain

最近の日課2。釣り〜。

最低限老師のお題だけはクリアするようにしてます。

ポンコツ庭具事件以来、こつこつやってるよ〜。

やっと10万コインくらいたまったので、引き続き

まったり進めていこうと思います。残り10万だ〜!

 

 

f:id:curenameko:20190125080635j:plain

全然関係ないけど、Switchになってから本当空の表現が

素敵になったなぁって思います。

ついつい立ち止まって見ちゃうね〜。

ver4.1まではクリアしてるっぽいのですが、

全然余裕なく突っ走っちゃったのでver4の世界を全然

見れてないんだよなぁ。そのうちゆっくり観光しにいこ。

4は特に綺麗だよ〜!

 

 

f:id:curenameko:20190125080838j:plain

あとやるやる詐欺になってた領界調査クエストも進めてます!

私が変なとこにいる時は、これやってると思って下さい。

(フレンドになると相手に居場所が見えるシステムです)

報酬が黄金の花びらだとぶちアガるよね〜。

報酬が黄金の花びらのクエストまとめとか探したい。

Gがぁ〜すっき!(よくぼう)

 

 

f:id:curenameko:20190125080818j:plain

無理せず義務になりすぎないくらいがちょうどいい。

そんな感じのゆるふわ生活です。まったりDQ10やってます。

よくよく見たら職業クエストも全然とってなかったので、

そろそろこの辺をやっつけていこうかと思います。

職業王に、オレはなる!(そんなものはない)

 

 

今日は、現在TVドラマも放映中の『ゆうべはお楽しみでしたね』の

最新巻6巻の発売日だよー!

私はKindleで買ってるのですぐ読んだ!

DQ10を題材にした恋愛漫画だよ〜。私は好き!

webでも一部読めるので気になる人は読もう!

www.ganganonline.com

 

DQ10たのしーよー!!!!!!!!