むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10ですごろくの新マップ『悪夢に囚われし街』にいったよー!

f:id:curenameko:20170502065802j:plain

団子! 見せてますか! むちんです!

コイヌんぬんがいきなりPTにお誘いしてくれて、

お水をまきにきてくれました。いいイヌ〜!

せっかくなのでお団子を見せびらかしました。

 

 

f:id:curenameko:20170502065923j:plain

「見る! だけ!」

「お団子ぱっさぱさになってくよ……」

 

 

f:id:curenameko:20170502070018j:plain

ほんでなんでかすごろく行くことになった!

コイヌちゃんのお友達と一緒! 緊張した〜〜〜〜〜〜!

でもみんなお優しくてわいわいしてたらあっという間だった!

(コイヌんぬんが)パルプンテバシルーラされて

全滅したりもしたけど無事にゴールできたよおおおお!

ありがとう! コイヌちゃん、もちこちゃん、もあちちゃん!

 

 

f:id:curenameko:20170502070304j:plain

噂の新景品! 第一号はドット風セラフィさんでした!

かわいい〜!

新マップでは、途中仲間になってくれたサポートキャラの

ドット風人形がもらえるみたいです! これ揃えたいな〜。

またすごろくしたい!

DQ10たのしいよ〜!

 

 

関連記事