むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10に久しぶりにログインしたよ〜!

f:id:curenameko:20170122192220j:plain

ごぶぼぼぼ、ぶびぶぶぶ。(こんにちは、むちんです)

水の中から失礼します。プクリポの等身だと、ここまで沈む。

釣りも命懸け。それがプクスタイル。

 

 

アストルティア友達のスザクくんがブログを再開したそうで。

なんかすごい嬉しいこと書いてあったからRTしたら。

 

おねだりされたので。 

 

f:id:curenameko:20170122192955j:plain

入ってみたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ドラクエ10〜〜〜〜〜〜〜!!!!

久しぶり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

ルームもほったらかして本当に申し訳ありません。(私通)

 

ルームにはラコちゃんがいてめっちゃ驚かれました。

うひひ。人を驚かせるのは楽しいの〜〜〜〜。ただいま〜〜〜〜〜!!

 

でもあれですね。

こう何ヶ月もまともに入ってないと、

何したらいいかさっぱりわかんないね。

レベル上限開放してないから古文書(経験値もらえるアイテム)も

使えなくて超焦りました。テンパりました。

(ラコちゃんが「それ、上限になってるんじゃ……?」って

言ってくれなかったら延々使えない古文書を自分の体に叩きつけてたと

思います。ラコちゃんありがとう(私通))

 

 

f:id:curenameko:20170122193016j:plain

そんなわけで考えることと調べることを完全に放棄し、

フレンドリストから居場所を特定。スザクくんのところへダイブしました。

討伐配りのお手伝いをしたよ!

踊って叫んでるだけで邪魔してた気もします。ごめんなさい。

 

f:id:curenameko:20170122193831j:plain

あられちゃんにお誘いされてマグロ釣りにいってきました!

 

MAGURO!

リッキー(DQ10のえらいひと!)のご実家が鮮魚屋さん??らしくて??

上位の人には本物のマグロが送られてくるらしいです!

まじか! あと上位200位に入るとマンタのドルボがもらえるらしい!

まじか!!!!!!!!!! ほしい!!!!!!!!!!!

 

 

釣り大好きなのでこういうイベントうれしい〜。

マンタドルボがんばるぞ〜。

 

 

f:id:curenameko:20170122194133j:plain

そんなわけで、今アストルティアは空前の釣りブーム。

孤独に釣ってると一緒にいこうってお声かけしてもらえました!

チタンちゃんとコイヌちゃんと一緒にわいわい釣りしてきました!

 

 

f:id:curenameko:20170122194253j:plain

自分が釣りしてる時はお写真とれないんだよな〜。

でも迫力満点なみんなの釣り顔が激写できました。ほくほく。

 

 

f:id:curenameko:20170122194344j:plain

みんなで写真撮ろうとしてたら……

 

f:id:curenameko:20170122194409j:plain

びちんっ

 

f:id:curenameko:20170122194433j:plain

びたんっ

 

f:id:curenameko:20170122194448j:plain

ドォォォォーーーーーーーーーーーーーーーン。

 

 

見えないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いろんなとこからマグロがカットインしてきてなかなかスリリング。

みなさんもぜひやってみて下さい。マグロ写真。通称マグゃ。

 

 

f:id:curenameko:20170122194619j:plain

みんなで遊んでたらジュレ1でおっぱいを色々してたぎんいろちゃんが

駆けつけてくれました! かわいい! エロイ! エロかわエロ!

 

 

f:id:curenameko:20170122194721j:plain

せっかくなのでみんなで記念撮影。ぱしゃー。

 

 

f:id:curenameko:20170122194756j:plain

釣り竿を補充してぎんいろちゃんともいっぱい釣りました!

なんか二人ともクマノミとかクラゲとか全然関係ない魚釣りまくっててわらった。

今回のイベントはルアーも釣り竿も無料で支給してもらえるので嬉しいです。

 

 

f:id:curenameko:20170122194902j:plain

久々のインなのにみんな遊んでくれてありがと〜!!

まだ何から手つけたらいいのかわかってない

相変わらずのボンクラプレイですが、

またちょこちょこ進めようかなって思ってるので

見かけたらまた遊んでくだしあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

まずは、マグロやな!

 

DQ10、たのしいぞ〜〜〜〜〜〜〜(`・ω・´)