むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10で『キミとランラン春祭り2』に参加してきたよー!

f:id:curenameko:20200402170922j:plain

アストルティアにも春がきたー! むちんです!

島に引きこもりっぱなしですが、時々ふらっとインしてます。

勇者の盟友だからね。ふふふん。

 

 

春イベ始まったということで、行ってみました!

今回景品がなんかやたらいいような気がする。

ドルボからオシャレアイテム、新作庭具。

パステルで超カワイイアイテムがいっぱいだー!

いいね、春。最高だぜ!

 

 

 

f:id:curenameko:20200402171208j:plain

今回は専用のドルボに乗って集めてくる系のイベント。

いや〜〜〜〜〜〜〜このドルボ超かわいいな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!????

本当愛らしい。最高。

デザインした人にボーナスを400000000000円あげて下さい。

 

 

f:id:curenameko:20200402171600j:plain

乗ったら視界が潰されすぎてめちゃくちゃうけた。

 

 

 

f:id:curenameko:20200402171654j:plain

ネタバレ回避〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ビジュアルがとにかく最高なイベントだなってなりました。

この姿ももはや春恒例って感じするよね〜。今年はぶちれるぞ!

エリアがぶちスラだらけで端から舐め回していきたいなって思いました。(日記)

 

 

f:id:curenameko:20200402172919j:plain

新作庭具もばっちりゲットして帰ってきました!

チムハ優先。それが季節イベ。

 

ちょうど桜の下に照明欲しいなって思ってたので嬉しい〜〜〜〜〜〜!!

めっちゃかわいくなって大満足。

まだまだイベント自体も全部解放されてるわけじゃないっぽいので、

期間中ちょこちょこ出没しようかな。うふふ。

DQ10たのしーよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!