むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

『あつまれどうぶつの森』で島クリエイターを解放したよー!

f:id:curenameko:20200407102212j:plain

2回目のローンを返し終わりました、むちんです。

にもぱんになってから焦る。そういうスタイル。

 

 

f:id:curenameko:20200407110154j:plain

さて、ブドーゼリー島。ようやくチュートリアルが終わりました。

島評価★3。でも金のじょうろ欲しいので★5まで頑張りたいなー。

 

 

f:id:curenameko:20200407110338j:plain

そして今作の目玉。島クリエイターも解禁!

道を作ったり崖を削ったり川をつなげたりと、

地形がいじれる機能が解放されました。うひょー!

 

 

f:id:curenameko:20200407110621j:plain

最初は道が2種類作れる状態で、種類や機能はマイルで解放されていくみたいです。

マイル〜〜〜〜〜ここでもか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

正直、この島にそこそこ愛着がわいてしまったので、

どれくらいいじるか悩み中です。

 

 

f:id:curenameko:20200407110740j:plain

つか、マイデザイン連続でもちゃもちゃ貼れるのまじでいいね!

最高!

 

 

f:id:curenameko:20200407110808j:plain

デフォルトの道も作れます。

これの種類もマイルで増やせるみたい。

マイルな〜〜〜〜〜〜ほんと〜〜〜〜〜世の中ベルとマイルよな〜〜〜〜〜!

 

 

f:id:curenameko:20200407112438p:plain

まだまだお店とか季節イベントとか盛りだくさんだし、

 ようやくスローライフが始められそうな環境が整ってきたので、

まったり遊ぼうと思います。とりあえず地図だけ作った。

 

どうぶつの森たのしーよー!!!!!!!!!!!!!!!!