むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10で領界調査クエストをはじめたよー!

f:id:curenameko:20180108164659j:plain

チムレベがもうすぐ35! むちんです。

チムクエブーム到来!

和風装束目指してチムメンみんなひっそりと邁進中です。

私もがんばるぞー!

 

 

f:id:curenameko:20180108164934j:plain

あいかわらずの浦島むちん。

ver3をクリアしたので、4に入る前にちょっと休憩がてら

ほったらかしにしてるクエストをぐるりとやってます。

ver4入ったらまた色々やること増えるからね!

一生ほったらかしにしかねないので。この辺りでブレイクタイムです。

 

 

f:id:curenameko:20180108165128j:plain

領界調査は、エジャルナ?で受けられるよー!

全然やってなかったのでまずは炎の領界から。

指定のモンスターをもりもり倒していく地道なクエストです。

 

 

f:id:curenameko:20180108165250j:plain

マグマロンのこと最初マグロマンだと思ってて途中まで

(なんでこんな所にマグロが……?)

とか思ってたのはここだけの話です。

 

 

f:id:curenameko:20180108165405j:plain

大きいのから小さいのまで、結構ぐるりと一周して

倒してこいって言われます。まあ調査だからね。走り回るぜよ。

 

 

f:id:curenameko:20180108165551j:plain

戦闘中焦りすぎて写真ミスるよね。なんだこれ。

 

 

f:id:curenameko:20180108165622j:plain

噂の白箱も時々出ました。うれしい〜。

 

 

f:id:curenameko:20180108165723j:plain

とりあえず1つ埋めました。

こういうちまちま埋めてく系のクエスト好きなんだよね〜。

何かおすすめのクエストがありましたら

むちんまでおしえてくれたらうれしいです。うまのふんあげます。

DQ10たのしー!!