むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ』でふしぎなはこを手に入れたよー!

f:id:curenameko:20200308173727j:plain

手に入れてました。

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ』以下、れっつごー。むちんです。

すげえかわいいからやった方がいいですよって以前から

フォョワーさんに言われてて気になってたのですが、

なかなかタイミングが合わずやれてなかったれっつごー。

こいつがあると幻のポケモンメルタンをゲットできるということで、

やってみることにしました。

 

f:id:curenameko:20200308175531j:plain

幻のポケモンメルタンを手に入れるためには、

れっつごーとポケモンGOの両方が必要です。

セキチクシティまでお話しを進めて、ポケモンGOとの連携をします。

設定で連携選んで、GOから1匹Switchにポケモン送れば終了。

セキチクシティまでは私のちんたらプレイで約10時間くらいでした。

なれてる人ならもっとさくさくっといくと思います。

 

f:id:curenameko:20200308181344j:plain

ポケモンGO側ではこを受け取ったら準備完了。

れっつごーのデータ1こで複数のポケモンGO

連携することが可能です。

はこはGOの方で使用すると、1時間メルタンが出やすくなります。

1回使うと3日間使用できなくなるみたい。

再度使用する時は、またれっつごーにポケモンを送って

はこを有効化する必要があります。

 

 

f:id:curenameko:20200308182053j:plain

初メルタンとのお写真。

スクショ下手部。

 

 

f:id:curenameko:20200308181843j:plain

1時間の成果。68匹つかまえることができました。

メルメタルに進化させるためにはアメが400個必要みたいなので

もう1〜2回くらいやらないとかなあって感じ。がんばろ。

 

 

 

f:id:curenameko:20200308182141j:plain

全然関係ないけどHOMEのプレゼントってわりと

ステルスですよね。まめに見ておいた方がいいぞい!

 

 

ほんとに幻かよってくらいもりもり湧き出るはこ。

気になる方はぜひともチェックしてみてくだしい。