むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

マイクラで猫の繁殖に成功したよー!

f:id:curenameko:20171127225225j:plain

気まぐれに初期スポーン地点の整地をはじめました。むちんです。

初期スポーンはジャングルのど真ん中なので、

昼間でも薄暗くて放っておくとすぐツタぼーぼーになります。

ジャングルの良さを残しつつ、なんかこううまいことやっていきたい。

 

以前、偶然柵内にヤマネコが発生したため

楽につかまえることができた猫。

整地中にちらっと姿が見えたので、せっかくだから

我が家の愛猫に番を作ってあげようと思いました。

 

 

f:id:curenameko:20171127225351j:plain

エサの生魚をとりとり。とりあえず12匹ほど用意しました。

 

 

f:id:curenameko:20171127225541j:plain

ヤマネコ〜。

ちょろちょろ逃げるけど、海側に追い込んだら

つかまえやすかった。

途中動きだけを追ってたらエンダーマンに出会ってしまって

死ぬほどびっくりした。

 

 

f:id:curenameko:20171127225637j:plain

今回は生魚5匹で猫化〜。前回とは柄違うやつが出た。かわいい。

 

 

f:id:curenameko:20171127225718j:plain

無事のっとり村に連れ帰り繁殖に成功。

ちびねこキャワワ。

どうやら生き物の上限になったみたいで、

今後増やすためにはどっかを間引かないといけないっぽい。

無限ワールド来たら生き物上限も解放されるかな?

早くこないかな〜。

 

 

f:id:curenameko:20171127225832j:plain

シュッ。