むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

ねこまつりカフェ@吉祥寺にまた行ってきたよ!(2回目)

コロプラさんのねこまつりカフェに

また行って来たよ!

だってさぁ……、配信アイテムが変わるって言われたら、

そんなんさぁ……。行くしかないじゃん?

 

 

 

 

f:id:curenameko:20150309101900j:plain

\ にゃんこっ /

 

 

また食べちゃったよ、カレー。

甘口でおいしいんだもん。

 

 

前回の教訓から、ほぼ朝イチに行きました!

10時半くらいについたのかな?

整理券をもらって、1時間くらいで入れました。

午後は3時間待ちとかになったっぽいです。

土日に行く人は早めがやっぱりおすすめ。

 

今回は前回食べなかった甘いもの系メニューを

食べて来ました!

 

 

 

f:id:curenameko:20150309102126j:plain

ねこまつりカフェパンケーキ(860円)

 

 

f:id:curenameko:20150309102204j:plain

ほしの島のどっさりマンゴーパフェ(860円)

 

 

パンケーキにはクリームとアイスもついてました!

パフェには思ったよりマンゴーの果肉?がごろっと

入っててかなり大満足なパフェでした!

おいしかった!

 

f:id:curenameko:20150309103231j:plain

前回ゲットできなかったピンクのシールもげっと!

シールとコースターフルコンプだぜ! やったあああああああ!!

 

 

こんな感じでご飯食べて、コードもゲットできました!

イェーイ!

第2弾の配信アイテムは3/9の20:00以降らしいです!

交換する予定の人は時間気をつけような!

 

 

そして、今回のメインイベントその2だぜ!

f:id:curenameko:20150309103210j:plain

にゃんこグッズだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

クリアファイルはずっと在庫切れだったので諦めていたのですが、

たまたま行った時入荷の直後でゲットできたよぅ! うぉん!

あと左上のがコーヒータンブラー付きの焙煎コーヒーです!

チョコ風味のコーヒーおいしかった。

ちょっと心配だったのですが、コーヒーはカップで出して

もらえるのでタンブラーは箱に入れた未使用の状態で

持って帰れました。気になってる人はとりあえず買うといいと思う!

 

 

あとファミマのネットショップで出てたスマホケースも売ってたので

買って来ました!

 

f:id:curenameko:20150309104056j:plain

びっくりした。

こういうタイプのスマホケース初めてだったので、

中開けて何が起こったんだ……って感じでした。

この四角い透明のところにスマホを貼り付けて

使うものらしいです。

なるほど、だからどのスマホでも入れられるのか。

某デ◯ズニー系のスマホケースもこういうタイプのが

あるらしいです。

購入検討してる方は、参考になれば幸いです。

 

 

しかし、相変わらずかわいい空間でした。

癒やされた。

今回は入る時にアンケート用紙を渡されました。

f:id:curenameko:20150309104446j:plain

机の木目にささってごがががってなったけどこんな感じのに

感想書いて出して来たよ!

正直このメモ帳が欲しいって思った!

 

 

引き続き、にゃんこを応援していきたいなって感じだった!

春の新作アイテムも楽しみだなぁ〜っ!

スヌーピー家具がそろそろ終わるらしいんだけど、

ふなっしーとコラボ家具とか出してくれないかなぁ……。

したら全部買う。全部だ。

欲しいなぁ……。