むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

FF14でオーロラを見たよー!

f:id:curenameko:20200803141035j:plain

オーロラ! むちんです!

先日、シャウトで時間と場所を叫んで下さった方がいました。

レアな天候やF.A.T.E.をお知らせしてくれる方がいるんですね。

時間的にも余裕があったので、FCの人たちで

見に行ってみました!

 

 

f:id:curenameko:20200804103926j:plain

待機中。温泉に入るむちぬるみう。

ララフェルは頭まで沈むんですね。

うける。

 

 

f:id:curenameko:20200804104027j:plain

オーロラって初めて見たのですが、

ずっと出てるわけじゃなくて一定時間

周囲をぐるぐる周るように動いてるんですね。

同じ場所でも完全に消えることはないけれど、

写真を撮る時はタイミングを見計らう必要がありました。

 

 

f:id:curenameko:20200804104728j:plain

FCのひよちゃんも合流してみんなでお写真撮りました。

たまには景色を眺めるだけの集まりもいいものですねえ。

 

 

f:id:curenameko:20200804104815j:plain

シャウトして下さった方に感謝です。

熱風波?みたいなのもあるらしいので、

そのうち見てみたいなぁ。

レアな天候の時にしか釣れない魚もいるんですね。

知らなかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

調理とってないから魚の分解まだできないんですよねぇ。

そろそろ新しいジョブをとりに行こうかなぁ。

なんとなくメインを止めてます。

アプデされたら漆黒やろうかな〜。

すごい楽しいって聞いたので今から楽しみです。

FF14たのしーよー!