むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

FF14でベテランリワードを手に入れたよー!

f:id:curenameko:20200920065453j:plain

カララントって自分で作ってみた、むちんです!

拾ったり、リアルマネー以外でも手に入るよカララント!

ワインレッド、シックでかわいくてこれからの季節に

ぴったりなカラーリングですなぁ。

まだお洋服はあんまりいじってないので、

そのうちコーデを考えたいなって思ってます。

可愛いのが多くて迷うんだよな〜。

お胸のことは言わないで下さいフェル。

 

 

f:id:curenameko:20200920071038j:plain

物理カードが好きなオタクです。

なんか、昔のデザインのやつもちらほらコンビニに残ってて

欲しいなって思ってたので、今回もカード課金しました。

90日分。

そういえば前回もそうだったのですが、カードで課金すると

お友達招待の日数とか、ベテランリワードとか

コード入力した段階でカードの日数分経過したと認識される

みたいですね。

 

 

f:id:curenameko:20200920071558j:plain

私は、DQ10の時の先輩のお友達コードを使ってこの世界に

やって来て、

別の新規さんをお友達コードでお誘いした経緯があるので、

あの時もどう課金したら最速で恩恵が受けられるのか

気にしてた気がします。

私はあまりにも2人乗りチョコボが欲しくて、

最初にソフトについてきた30日無料プレイ期間日数が

残ってる段階でゲームカードで90日課金したのですが、

残り日数無料分+90日って形で残ったし、(上書きされず追加された!)

課金の認識は登録した瞬間に90日分になったので

お友達招待特典がコード入力した時点で相手に渡って、

自分も同じようにやってもらうことで

特典を即日もらうことができました。

お友達特典は特にファースト課金タイミングをはかったりしないと

いけないので、詳しいことは多分公式とかを読むといいと思います。

すぐに特典を渡したい・欲しい人はゲームカード課金がいいですよ〜!

 

 

 

という話を思い出しながら、本題。

今回はカードが欲しいという理由でゲームカードで課金したのですが、

+90日分が即日のってベテランリワード2を受け取ることが

できました。わー!

 

ベテランリワードについては公式サイトを参照して下さい。

 

 

f:id:curenameko:20200920072339j:plain

タンタラスアタイア

・タンタラスベスト

・タンタラスカフス

・タンタラスブリーチ

・タンタラスブーツ

 

 

f:id:curenameko:20200920072549j:plain

FF9の主人公、ジタンさんが着てたものみたいです。

シンプルなデニムとナイフの組み合わせ、すごく使い勝手が良さそう!

あとこのお袖付き手袋も大変シルエットがキュートですなぁ。

なんと染色可。コーデがはかどっちゃう系アイテムだ〜!!

 

 

f:id:curenameko:20200920072832j:plain

お胸のリボンもシンプルかつ細身で、大変愛らしいです。

襟付き+袖なし冒険感あっていいですよね〜!!

 

 

f:id:curenameko:20200920073044j:plain

リワード1はクラウドくんのかっこいい系だったので、

そういうのが続くのかなって思ってたから、

こういう主人公服があるんだなぁって新鮮な感動がありました。

ベテランリワードは今後ももらえるみたいなので、

楽しみにしてます!

まだまだベテランとは程遠い素人プレイですが、

引き続き楽しんでいきたいと思います!

FF14たのしーよー!