むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でZoff+DRAGON QUEST Xのコラボメガネをかけたよー!

f:id:curenameko:20201218164149j:plain

メガネだー!!!!!!!!!!!!

むちんです。目が悪いです。

コンタクトにしようと思って眼科に行ったら、

一軒目では「こんな目でよくコンタクトにしようなんて思えたわね」と怒られて、

二軒目では「コンタクト今してないの? よかった。してるって言ったら止めてた」と言われた目を持つむちんです。

普通に視力も悪いです。メガネは友達。メガネはおにぎりだ!

 

そんな私に嬉しいニュース。コラボメガネが出ました。

わーい!

 

 

f:id:curenameko:20201218164129j:plain

カラーは迷ったけどベススラ。

メガネ、ケース、メガネ拭きとコードがついてきます。

度入りレンズの交換券もついてました。

うれしー!

コラボチャームもかわいかったので買いました。

 

 

f:id:curenameko:20201218164704j:plain

コードが結構しっかりしたカードで嬉しい。

 

 

f:id:curenameko:20201218164734j:plain

カラーも色々いじれるみたい。

こういうドレアアイテム、

服に合わせて変えられるのいいですね!

スライムデザインよき〜。しばらく僧侶でつけとこ!

DQ10たのしーよー!