むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

FF14でDQ10のコラボイベントやってるよー!

f:id:curenameko:20200707070205j:plain

再演、助かる。むちんです。

昔やってたコラボイベントが復刻だ〜!

最近始めたド新規なので本当に助かります。

 

特設サイトにマップがあるのわかりやすくて助かるなって

思いました。

 

 

f:id:curenameko:20200707070324j:plain

前回のFF11もそうでしたがクエストを受けて

F.A.T.E.をクリアするっていうのが、FF14の季節イベの

基本形っぽいですね。

前回は終盤で挑戦したけれど、今回は初日に行ったので

ものすごい人でした!

わいたモンスターに触るのもひと苦労的な!

お祭り感あって楽しかったです!

 

 

f:id:curenameko:20200707070459j:plain

キンスラの帽子は限定ショップで買う形。

報酬はゴーレムのミニオンとあらくれ男のマスクでした。

キンスラの帽子ぽよぽよでちょうかわいい。

 

 

 

DQ10サイドでもコラボイベント復刻するんですよね。

これもやりに行かないとだ〜。

 

 

f:id:curenameko:20200707070750j:plain

たくさんお写真がたまってきたので、

忘れないうちにブログに書いておきたいなって思ってます。

FF14たのしーよー!