むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

FF14でFCイベントをしたりして週末を過ごしたよー!

f:id:curenameko:20200816091902j:plain

わいわいした週末! むちんです!

ウエルカム新メンバーってことでFCイベントをしました!

いつも通り、20分代のG.A.T.E.です。

前回のイベントはこちら〜!

 

f:id:curenameko:20200816092443j:plain

今回はジャンピングアスレチックでのイベントになりました!

時期的にもすんごい人で、過去最高難易度のジャンピングでした〜!

 

 

f:id:curenameko:20200816093113j:plain

今回も有志による豪華景品のオンパレードでした!

私はチョコボのお洋服もらいました。きゃわみ。

 

 

f:id:curenameko:20200816093227j:plain

改めて、みなさんご協力ありがとうございました!

なかなか全員揃うのは難しいけれど、これからもゆるくまったりとよろしくお願いします。

 

 

f:id:curenameko:20200816093937j:plain

さて週末。漆黒のメインをごりごりに進めています。

詩人もLv80になりました!

ストーリーがきになる。

しんどさが続いているので、たまにグリダニアに

帰るとほっとします。

チョコボの特訓もやらないとな〜と思って始めました。

これ、都市によってムービー変わるんですね。

めっちゃかわいい。すこ。

 

 

f:id:curenameko:20200816094717j:plain

花火があちこちで上がってますね〜。

夏を感じる。

今年は本当にほぼほぼ外に出ないまま

過ごしているので、お祭り気分になれていいですね。

もうすぐ妖怪ウォッチだ! たのしみ!!!!!

 

f:id:curenameko:20200816094849j:plain

しばらくはメインを進めようかな〜。

週末はゆっくりゲームして、明日からまた頑張ろうと思います。

皆様もよい日曜日を。

FF14たのしーよー!