むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

FF14のコレクターズエディションデジタルアップグレードセールが明日までだよー!

f:id:curenameko:20200826101320j:plain

ディアデム諸島にこもってます、むちんです。

今週中に1こカンストさせたいなぁ。頑張るぞー!

冒険者2000万人突破記念のセールが明日終わります。

 

オプションアイテムセール。

服もうちょっと買っちゃおうかなぁ。

 

 

とりあえずこっちは買いました。

FF14にはデジタルアップグレードというシステムがあります。

ソフトがフルで揃う+デジタル特典が入ったコンプリートパックなるものが存在しているのですが、

ソフトだけ買ってもあとからデジタル特典だけ購入することができるのです。

ありがてぃ〜。

ソフトだけ買ってあとからやっぱ特典も欲しいなってことありますよね〜。

今回、なんとその特典が半額セールになってます!

お得〜! 期限は明日(8月27日(木)16:00 頃)まで。

各バージョンの特典セットと、すべてのバージョンの特典セットがあるので見てみて下さい〜。

 

 

f:id:curenameko:20200826102524j:plain

マウントグラニ。漆黒の特典です。

ぴらぴらの布がついてる。これオフにできたりするのかな?

 

 

f:id:curenameko:20200826102640j:plain

マウントシルドラ

紅蓮のデジタル特典。海っぽい生き物が飛んでるの

ファンタジー感じますね〜。紅玉海とかで乗りたい感じ。

 

 

f:id:curenameko:20200826103806j:plain

イシュガルド。グリフィン。

グリフィンもなんかTHEファンタジーって感じする〜。

強そうに見えるでしょ。つよつよララフェルです。ドヤ。

 

 

f:id:curenameko:20200826103320j:plain

新生はなんだか特典がいっぱいだった〜!

マウントだけで2種類! クァール!

この世界で初めて負けたF.A.T.E.がクァールだった気がする。

大量のクァールが、にょろにょろ、あ、ァアァ……。

 

 

f:id:curenameko:20200826104929j:plain

そんででぶチョコボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

かわいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

とにかくこれが欲しかった。ぽよぽよ〜。

黒いやつは過去のローソンキャンペーンだったんですねえ。

今年はないのかなぁ。水とかがぶ飲みするやつ。

 

 

他にもミニオンや装備、幻想薬もセットになってるよ!

詳細は漆黒のヴィランズのサイトに書いてあるから

気になる人はチェックしてみて下さい。

 

 

f:id:curenameko:20200826105446j:plain

てかこれ、ずっと私が持ってんの?

腕つりそうなんだけど。

 

デジタルアップグレードとオプションアイテムは明日(8月27日(木)16:00 頃)まで!

FF14たのしーよー!!