むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

FF14で紫水宮のお写真を撮ったよー!

f:id:curenameko:20200806182042j:plain

紫水宮ブーム、むちんです。

夏の水着が欲しいな〜って思ってたら、

紫水宮の装備がとてもかわゆいと聞いて

ちょこちょこやってます。制限解除楽でいいね〜。

経験値はもらえないけど、

とにかく装備が欲しい時は助かるね!

 

 

f:id:curenameko:20200806182742j:plain

朝蛮族やってたら、あんちゃんが声かけてくれました。

あんちゃんは、アストルティアからのフレンドさん。

何かしよ〜ってなったので、紫水宮に行ってきました!

 

 

f:id:curenameko:20200806183133j:plain

制限解除でさくさくクリアしたら、

あんちゃんがおすすめのお写真ポイントを教えてくれました!

 

 

f:id:curenameko:20200806183313j:plain

袴の装備もかわいいな〜。

今セール中だしなぁ。買っちゃおうかなぁ。

 

 

f:id:curenameko:20200806183658j:plain

紫水宮って細かい建物の造形が綺麗ですよね〜。

こうやってゆっくり見る機会なかったから、

いいないいなあって言いながら周りました。

紫水宮住みてぇ〜。水の中に住みてぇ〜。

 

 

f:id:curenameko:20200806183941j:plainあんちゃん「ぎゅってしてもいい?」

私の中身が獣だったらやばかった。

何その誘い文句かっわ。さいかわララフェルでした。

10000000000点です。

いちゃいちゃしたお写真を撮りました。げへへ。

いいでしょ。

 

 

f:id:curenameko:20200806184129j:plain

本当なんとかして買えないかな〜。紫水宮〜。

 紫水宮は本当にどこで撮ってもキマるので、

SS好きな方は是非デジョンしてみて下さい。

あんちゃんたくさんお写真ありがとー!

FF14たのしーよー!