むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

FF14におともだちが引っ越してきたよ〜!!

f:id:curenameko:20200616165242j:plain

景色が本当に美しいよね、むちんです!

FF14は、最初は本当にひとりで始めたゲームなのですが。

他サーバーの先輩や、サブ垢をサーバー移動させて

引っ越してきてくれる人たちが少しずつ少しずつ増えてきて

気づけばあれここはアストルティアなのでは?

みたいな面々がずらりと揃っていました。

みんな本当ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

f:id:curenameko:20200617181630j:plain

自称「●●(前鯖)イチかわいいららふぇる」のひよりちゃんがやって来てくれました。

う〜ん。かわいい。

私にファットキャットという存在を教えてくれたララフェルです。

いらっしゃ〜い! ありがとう〜!!

 

 

f:id:curenameko:20200617181811j:plain

いいお時間だったので、オーシャンフィッシングいってきました!

ひよちゃんは初めてだったもよう。

先輩でもやったことないコンテンツがまだまだあるっぽいな〜。

くるすちゃんもG.A.T.E.でやってないやつがあるって言ってたし

たくさん遊べちゃうんだなぁ、えふえふぅ。

 

 

f:id:curenameko:20200617182911j:plain

帰ってきたらみうみうがインしてきた〜〜〜〜〜。

せっかくなので記念撮影。

お写真ももっと上手になりたいなぁ。

おはシリーズとか、みなさんめっちゃかわいく

素敵に撮ってますよね〜。しゅごぃ。

みんなのお写真もっと素敵に撮れるようになりたいと思うむちんでした。

改めて、ひよちゃんうえるかーむ!

これからよろしくお願いします!

 

 

f:id:curenameko:20200617183048j:plain

今はとにかくメインと討伐手帳をやらないとという感じです。

ほひ〜。がんばる〜!

新しいID解放される度になんかわくわくするようになりました。

行く前はガッチガチビックビクやけどな!

希少トームストーンももっと欲しいなあ。

また周回せねば。

 

 

f:id:curenameko:20200617183214j:plain

アプションアイテムもそろそろ買おうかなぁ。

でぶねこかわいいですよね〜〜〜〜〜〜。

憧れのマウントや!

 

 

f:id:curenameko:20200617183254j:plain

野営地でもらえるインファントリー装備!

1番欲しかったスカートがようやく手に入りました!

シャツもめっちゃかわいいですよねこれ!

靴も欲しいな〜〜〜〜〜。

こちらももう何周かしないとかな!

とっても好きですこれ! ミラプリしちゃった。

やっとかわいい戦闘って感じの戦闘服ができてほくほく。

 

 

f:id:curenameko:20200617183537j:plain

チョコボの育成やプランターなどが使えると噂の

アパルトメントも気になってきました。

金策とかもまず知識入れるところからって感じなので

まだまだ夢のまた夢なんですけども。

憧れの住居目指して! 今日も木を切るぞ!!!!

(討伐手帳をやりなさ〜〜〜〜〜〜〜〜い)

 

FF14たのしーよー!!