むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

友達にアイコンを描いてもらったよー!!

いいから、見てくれ頼む。かわいいでしょ。わかる。わかる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

 

 

私のお友達にねこいちくんというフレさんがいます。

FF14では美うっさとして、多くのフォロワーを虜にしている自称農民のうさおです。

 

 

エオルゼアの先輩であるいっちですが、

エオに来る前からのお友達でもあります。

とても大好きな世界を共に愛し、互いに切磋琢磨しあってきた

というとちょっとだいぶ盛ってますが。

お互いにリスペクトを持って、好きなもので殴り合う関係を

続けてきたお友達です。

 

 

そんないっちに今回、アイコンを描いていただきました!

はーーーーーーーいかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

めちゃくちゃ美少女〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

アイコン用に色調整もしてもらいました。
仕事がはえぇぇ〜〜〜〜〜〜〜んだ。最高。さすが。

いっちはやりはじめるとまじで爆速でやべぇ。

そんでこのクオリティよ〜〜〜〜〜〜超かわいい〜〜〜〜〜!

透明感とあたたかみとかわいさが爆盛されてる。

めちゃくちゃかわいく仕上げてもらえて本当に嬉しいです!

これからも、アイコンに恥じぬ美少女フェルとして生きていきます。

転載転用禁止です。なぜならもらったのは私だから。えっへん。

いっち改めて本当にありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

世界が変わっても、続く関係っていいですね。

合わないことももちろんあるけれど。

それでも、何かあった時に一緒に怒ったり笑ったり、

勇気をもらえたり、尊敬できたりする相手に出会えたことは

とても幸運でありがたいことだなって思います。

これからも友人として、末永く関係を続けていけたらいいな!

いっち〜〜〜〜〜!!

本当にありがとう!!!!!!

これからも一緒に遊ぶぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

よろしくお願いします!!!!!!!!