むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

『あつまれどうぶつの森』マイグッズコレクションサービスが始まったので作ってみたよー!

f:id:curenameko:20201211140856j:plain

どうぶつの森の推しはパッチです。

愛らしいクマのボク系。

 

 

f:id:curenameko:20201211141323j:plain

後頭部も愛らしいパッチ。

 

 

f:id:curenameko:20201211141342j:plain

服を褒めてくれるパッチ。

 

 

f:id:curenameko:20201211141406j:plain

いくらなんでも作りすぎのパッチ。

 

とにかくパッチが大好きで。

どうぶつの森はとにかく住民が多いので、

なかなか好きな住民のグッズが出ない。

そんな住民スキーたちに、朗報が駆け抜けました。

 

『あつまれどうぶつの森 マイグッズコレクションサービス』

好きな住民のスタンプを選んで、

自分でグッズを発注できる神サービスが始まりました。

ありがとう任天堂様。ありがとう角川様。

こんなサービス待ってました。推しを推せる喜びを噛み締めて即注文しました。

ありがとう。本当にありがとう。

 

 

f:id:curenameko:20201211141753j:plain

作り方は簡単。webでデザインを選んで注文するだけ。

住民の顔スタンプの他に、言葉や果物のアイコンなど

結構いろんなデザインが使えます。

現在は、スウェット、Tシャツ、トートバッグ、ハンドタオルから選べます。

 

 

f:id:curenameko:20201211141920j:plain

注文から1〜2週間で届くみたいです。

12/1に注文して今日届きました。

箱がまーたかわいいんだ。

 

 

f:id:curenameko:20201211142019j:plain

フィルターかけちゃってるけど、こんな感じ。

Tシャツ生地結構しっかりしててナイス〜。

洗濯の注意の紙も一緒に入ってました。

袋に入れたままにしておくとはりついたりしちゃうみたい。

来たら出そう。

 

 

f:id:curenameko:20201211142113j:plain

こちらもフィルターかけてるけど、

印刷のアップ。

なんか、ぺとっといかにも貼り付けてあるタイプなのかな

と思ってたのですが、印刷めっちゃ綺麗。

ちゃんとシャツです。嬉しい。

神サービスですわ。まじで。

これから印刷されるやつの種類増えたりするのかな?

アクスタ印刷サービスとか出ないかなぁ。

Tシャツも黒があったりしたら嬉しいなぁ。

私はパッチで埋め尽くしたけど、色々な住民を同時に

印刷できるので、自分の島にいるメンバーのグッズを

作ったりしてみても楽しいかもですね。

皆様も、よき推しライフを。

 

どうぶつの森たのしーよー!