むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

FF14で星芒祭してきたよー!(ネタバレ注意)

f:id:curenameko:20201217102200j:plain

メリクリだよ〜! むちんです!

やってきました星芒祭!

クリスマスイベントだ〜〜〜〜〜!!!!

 

 

f:id:curenameko:20201217102808j:plain

星芒祭を行うための準備をお手伝いするという内容で、

消費アイテムやマウントがもらえます!

街のあちこちも飾り付けされてて、

主要都市はこの時期雪が降ってるみたいです。

SSがはかどりますなぁ〜。

可憐なSS撮りたいですなぁ〜。

めっちゃ半袖で駆け回っちゃう女児なので、儚げ冬ミラプリを作らねば。

 

 

f:id:curenameko:20201217102931j:plain

景品も豪華なのですが、

今回のイベントクエストを進める度に、

各国のいろんな人からメッセージが届きます。

その中でも、私があとで思い返してにやにやしたいものを残しておきたくて今ブログを書いています。

めっちゃネタバレなので、見たくない人は回避して下さい。

1番下にたたんでおきます。

気になる人だけどうぞ。

いや、ほんとぶち上がった。大好き。

 

f:id:curenameko:20201217103339j:plain

今回の目玉。

マウントスノーマン。

乗り方が界隈でざわつきを生んでいる逸品。

まさかの真顔。まさかの生首持ち上げスタイル。

 

 

f:id:curenameko:20201217103559j:plain

めっちゃ腕疲れそう。うける。

雪のモーションもかわいいですな。

今年の冬はこれで決まり!

FF14たのしーよー!

 

 

ここからネタバレ。

 

f:id:curenameko:20201217103806j:plain

f:id:curenameko:20201217103821j:plain

f:id:curenameko:20201217103833j:plain