むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

FF14で世界のイロハを学んだよー!

f:id:curenameko:20200621065332j:plain

バトルボイスが使えるようになったのめっちゃ嬉しい!

むちんです!

DoT打てとか歌えとか、

ほんのり覚えてきたけれどまだまだ修行が足りない今日このごろ。

 

IDは本当に入るといっぱいいっぱいになっちゃうけど

物語があるなあと感じる今日このごろ。

くるすちゃん、ぬるくん、名も知らぬヒーラーさん。

その説はお世話になりました。ありがとうございました。

修行します!!!! 強く!!!! なり! たい!

 

 

f:id:curenameko:20200621070027j:plain

先日覚えた地図をみんなでやりました〜。

ひよちゃんが「陸路で行こう!」と誘ってくれて、

ひよりカーでドライブしながらわいわい雪山に向かいました。

いや〜。たまには陸路もいいものですなあ。

人の数だけ楽しみ方も遊び方もある。

オンゲーのいいところですよね〜。

ひよちゃん運転お疲れ様でした!

地図は画像共有して、どこだどこだってみんなで探しました!

コンパニオンアプリって画像送れないんですね……。

地図も、ひとりにしか見えないし。

とりあえずLINEで共有したのですが、

DQみたいにみんなで見られたらいいのになぁ。

みんなでわいわい行くの、楽しかったです!

皆様ありがとうございました! わはーい!

 

 

f:id:curenameko:20200621070300j:plain

そんで手に入れたミニオン

お、おぉ……ぁ……。なんだこれ渋い……。

ちょっとこわい……。

 

 

f:id:curenameko:20200621070534j:plain

週末はFCメンのIDにもご同行させていただきました!

クソザコナメクジの私にも1箇所だけ得意なIDがあるんです!

カルン埋没寺院〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ここに来ると、ちょっと節足動物くらいになる。

1日で10周したからね!

ここだけに限定すればタンクさんもいけるまであります!

いやうそ! それは言いすぎた!

でも、練習したい時はやっぱり周回なんだなぁと

身を持って学びました。

あと木人。木人が〜すき!(好きではない)(どっち)

 

 

f:id:curenameko:20200621071153j:plain

週末はちょこちょこオーシャンでフィッシングできるタイミングがあって𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂...

ようやく4000ptを超えることができました〜〜〜〜!

次は釣り餌満タンにして時間に余裕を持って行動したい(反省)

急に誘ったのに来てくれたおふたりに感謝。

ひよちゃんはサメマウントゲットできたみたいです!

みうみうも前回ゲットしてるんだよね〜。

いいな〜! 私も頑張るぞ〜!!

 

 

f:id:curenameko:20200621072044j:plain

西ラノシアの幻影諸島にいる彼から、

ミニオンをもらいました。

これめちゃくちゃ使えるミニオンだ!!

まだもらってない人は、エリクサーかハイエリクサーを

持って話しかけに行くといいと思います!

お写真勢には必須のミニオンではこれ。

 

 

f:id:curenameko:20200621072248j:plain

週末はまだまだこれから!

今日はメインを進めるぞ〜! 頑張るぞ〜!

FF14たのしーよー!